12月6日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは保育園の齋藤です。


最近冬にしては暖かな日が続き体が動きやすくて嬉しいです。


さて今日のクローバーさんは、、、♥




0歳児


ピアノ大好き!


みんなで演奏!色々な音色がでて楽しいね♪♫


Genius Education Academy







クレヨン書き


意外と握力が必要なんですが


ちゃんと持って色をつけることができました✿

Genius Education Academy






1歳児


みんな大好き園長先生の英語の時間!!

Genius Education Academy




Genius Education Academy




Genius Education Academy





1・2歳児


サンタさんへのお手紙を書きました✩


みんなのお願い事サンタさんにお願いしてみるね♥

Genius Education Academy




Genius Education Academy




Genius Education Academy




Genius Education Academy




Genius Education Academy








音楽・英語などではクリスマスソングを歌ったりお話をしたり


クリスマスモード一色です✩保育園の電飾もとても綺麗ですよね✩




お休みの日体調変化に気をつけて月曜日元気に登園してください✩