8月30日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは保育園の斉藤です✿
暑い8月も残りわずかとなりました。
暑いのが苦手なので内心ホッとしています。
さて、今日は8月のお誕生会を行いました❤
8月は0歳児 1人 1歳児 1人
計2人のお誕生日でした❤

1歳児のNさん❤
$Genius Education Academy

0歳児のMさん❤
$Genius Education Academy

1歳児のNさん名前も年齢も大きな声でちゃんと答えられました☆スゴイ!!!
$Genius Education Academy


最後は金丸先生から出し物のプレゼント☆★☆
お肉、お魚、野菜、ご飯いろんな食べ物が出てきて、それぞれみんなの
体をつくる大事な物ということを学びました☆
$Genius Education Academy
$Genius Education Academy

今度保育園に来る日には、もう月が変わり9月になります。
9月は運動会というビックイベントがまっています!!
SEPTEMBER 9月も元気にいきましょう☆★☆