BBQ Party! | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

Genius Education AcademyのNorikaです。

土曜日は吉田校とすすき校両方のBBQパーティーでした!

今回は吉田校BBQの様子をご紹介☆

$Genius Education Academy
理事長の挨拶から始まり

ゲーム!
Genius Education Academy
Joshua先生のデモンストレーションも素敵でした(^^)

Genius Education Academy

Slip n' Slideは大人気でした!
Genius Education Academy

$Genius Education Academy
お父さんもslip n' slideを試してみたり
とっても楽しんでいらっしゃいました☆

Genius Education Academy
Fishing gameでうまい棒が釣れました。

$Genius Education Academy

上手に釣れるかな??
$Genius Education Academy

プールも大盛況!
$Genius Education Academy

$Genius Education Academy

そしてそして
待ちに待ったご飯!!!
$Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy

$Genius Education Academy

$Genius Education Academy
ボランティアの方たちも、とっても大活躍!
本当にありがとうございました。

食事の後はまたゲーム!
Water balloonで遊んだあと
水鉄砲で皆で水のかけあい!!!
お家の方も参加してとっても白熱しました!
Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy

最後に皆のリクエストでHello Goodbyeを歌って
パーティーは終了♪

片づけも皆さん手伝ってくださり本当に助かりました!
Genius Education Academy

Genius Education Academy

ありがとうございました。
皆さんのおかげで本当に楽しいパーティーになりました。

次回はすすき校でのパーティーの様子をアップします。