5月13日(月) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは保育園の斉藤です。

土曜日はたくさん雨が降りましたね☂

今日は良いお天気になったので川の方までお散歩に行きました☆

5月の清々しい風を感じながら1・2歳仲良くお散歩♪


Genius Education Academy

一列に並んでかっこいいね☆
Genius Education Academy


ベビーカーの中でユラユラ

色んな景色が見れるので、みんな一生懸命見てました♪


Genius Education Academy

橋を渡るの楽しいね♪

川の中に大きな魚がいたよ。

見つけられたかな?
Genius Education Academy


新緑の葉の香り良いにおいだね。
Genius Education Academy

いっぱい歩いてお腹ペコペコ

月曜日はお母さん・お父さんの愛情お弁当❤
Genius Education Academy

Genius Education Academy

今日は水疱瘡・手足口病で園児の半数お休みでした。

少しでも異変を感じたら病院受診をお勧めします。