5月1日(水) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

クローバー保育園のNorikaです。

昨日の雨が嘘のように
とってもいい天気になりましたね。

運動場が濡れてしまっていたので
今日の午前中は中で過ごしました。
午後には外にいけるかな?

さあ、今日の給食。
デザートは苺シュークリームでした。
なんて美味しそう!
$Genius Education Academy

Genius Education Academy

みんな美味しそうに食べています。
Genius Education Academy

自分で一生懸命食べる皆。
Genius Education Academy

上手ですね。
Genius Education Academy

持ち方指導もしているのですが
正しい持ち方を見せると
その持ち方で頑張って食べようとしてくれます。

ブロッコリーが苦手な子も
一口は!と頑張って食べていました。

この後は英語の絵本の読み聞かせ
おやすみなさいの挨拶も英語です。

明日はどんな日になるのかな?