1月29日(火) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

クローバー保育園の赤堀です。


先日、すすき幼稚園の中村先生の結婚式がありましたラブラブ

中村先生らしい、暖かなステキな式でした!

結婚式って、みんなが幸せな気持ちになれますね音譜

中村先生、結婚おめでとうございますニコニコ




今日は外遊びの様子をご紹介!

今、電車ごっこが子ども達の間で大人気!
Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy


「一緒に行こうよ~」

Genius Education Academy


「テントウムシを見つけたよ!」
Genius Education Academy


広いお庭に、0歳児さんも楽しそう♪

たくさん動きました!
Genius Education Academy

Genius Education Academy


なわとびを頑張っているお友達も♪

それ、ジャンプ!
Genius Education Academy


風邪ぎみのお友達が多いですあせる

お家の方も、手洗いうがいで風邪にお気を付けください!