原因不明不妊ブログ

写りがイマイチだけど、高温期9日目から始めた

海外製妊娠検査薬DAVIDでの検査結果。


あれから追加で検査薬注文したが、予想外

に早く届いてくれそうだったので、残り少ない

検査薬を高温14日目、16日目にも使ってみた。

(13日目だけ朝使用、他は全部夜22時前後の使用)


高温11~14日目があまり変化見られず。

同じDAVIDを使ってフライングした方の検査薬

画像を検索して見てみると、もっと日に日に濃く

なっていくのがはっきり分かるので、あぁまた

いつまでも薄いままで化学流産かも!?と思ったが、

本日、高温期16日目にしてやっと、はっきり濃く

なったのが確認できた。


と言ってもまだまだ終了線の半分の濃さだけど。


体調の変化としては、高温10日目頃から

微熱っぽさがずっと続いている。

12日目の朝からのどが痛く、風邪っぽい。

滅多に風邪なんて引かないのに、抵抗力が

弱っているのだろうか。


あとは、高温13日目夜~高温15日目朝に、

茶オリ(量多め)が時々出現したぐらいかな。


そういえば、胸の張りはほとんど感じられず。

多くの人は、胸の張りがすごい、とか言うけど。


旦那には今日初めて、陽性が出てることを伝え

てみた。「おぉっ!(・д・)」とは彼も言ったものの、

前回の化学流産があるのでいたって冷静。

「またぬか喜びになるのも嫌だから、このまま

もう少し様子見だね」と。


4/7(土)が生理予定日だったので、ちょっとまだ

病院に行くには早そうなので、今週末か来週に

でも行ってみようと思います。