トロピ!? | 源悟郎の素。
さきほど幾つかの寄り道(軽く一杯)を経て、無事に茂原から帰って参りましたが…









茂原駅で珍しいジュースが売ってたので思わず写メ&買ってしまいました。








ペットボトルじゃなくて缶ってのが珍しい。







何年か前まではコンビニでも見かけましたが、今じゃロイヤルホストでしかお目にかかれなくなりましたからね(笑)。




久々に飲んだけど、相変わらずクスリっぽいトロピカルな味わいでした!!










つーかもう日付が変わるのね。




今日(明日)は休めそうだから、夜更かししようかしら…ファミコンやりながら(爆)。




Android携帯からの投稿