困ったちゃん。 | 源悟郎の素。
今のパチスロってプレミアム的なフラグだったりを引かないとなかなか勝てないって言うっしょ??







でもね…引いたところでどうにもならん時もあるんすわ。













今日なんかお座り2千円目でズーフリしてこんなんなったのに。













しかも間髪入れずにこんなんも引いたのに。


約300G乗せました。








終わってみればツェーマンコ(2万円)負けましたからね。




もう引退ですって。
















だから決めました。


これからは打ち手を応援する側に回ろうと。



そんなわけで、早速明日千葉県は茂原市にありますV-maxさんで打ってる方を応援しに行こうと思っております。




何が出来るかわかりませんが!玉ちゃんファイトよろしく頑張れ頑張れ言ってあげる事は出来ますので、お暇な方は是非。







Android携帯からの投稿