マジカルハロウィン3 | 源悟郎の素。
朝のキチ●イじみた並びから数時間後、なんとか台を確保し実戦して参りやした。







ざっくりと個人的な感想としては、前作よりもバランスが良くなった印象を受けました!







アツそうな演出(ART中のカットインetc)がしっかりボーナスに繋がったり…無駄に煽られて疲れるという事が少なくなったと思います。







それに加えてART中にボーナスを引こうが1セット30ゲームはちゃんと消化出来る点も嬉しい変更点と言えるでしょう。





カボ揃いなんかも結構な頻度で訪れるし、展開次第では設定に関係無く1000~2000枚くらいは現実的です。




まぁそんなわけで、しばらくは高稼働が続く1台と言えるでしょう。






1セット(30G間)でカボチャを2回揃えるとこの画面になるよ⇒キンカボ!






Android携帯からの投稿