2300 海外出張: 台湾 1 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

先日書いた通り、台湾に出張に行ってきました。一泊二日で!大笑。
 

ほぼ1年ぶりの海外出張だったんですけど、なんか、色々とびっくりすることが多くて、、。
 
 
 
1.関空の出国審査が顔認証になってた。

元々、指紋を登録して自動化ゲートを使ってたんですが、、。
なので、今回も出国審査ゲートで「自動化ゲート」を探すんだけど、、。

「あれ?自動化ゲートの看板がない?」
 
その代わりに、何かカメラの付いたゲートがずらっと並んでて、、。
パスポートの写真との一致をカメラでやるのね!

いや~~、びっくり!
1年の間に進んだのね~~~。
 
 
 
2.初 EVA AIR(長栄航空)。
ANA でチケットを取ったけど、運航は台湾の EVA AIR(長栄航空)。いつもは JAL なんで、共同運航は China Airline です。

ANA の Sliver ステータスが、なぜか、送られてきていたので、そのカードを見せて、 ANA のラウンジへ。
 
 
ま、ここは何度か使ったことはある。ちょうどお昼前で小腹が空いてたので、、。
 
「何か食おうっと。あ、カレーがあるやん!」
 
 
 
「え?ANA オリジナルチキンカレー? なんで、チキンなん? JAL のビーフに対抗してるから?」

「ま、食ってみよう。」

 
「いただきま~~す。」
 
 
まずくはない、、。評価は、、。
 
=== 関西空港 ANAラウンジ オリジナルチキンカレー ===

評価: 3.5
タイプ: ?
色: 赤茶色
スパイス度: 3.5
甘み: 3.5
塩分: 3
酸味: 3.5
コク: 3
肉: 1: ビーフじゃなーい。笑。
ごはん: 3: 普通
量:お好きな様に。笑。

カレーとしては、まあまあかな。
しかし、、、。何故にチキン?
 
---  続きます ---
 
!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/
 
!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html