0480 ラウンド報告 2014/04/25 台湾 桃園GC | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

おしらせ。

今日から4日間海外です。(バングラデシュ)

コメントへのレスや、いいね!返し出来ないかもしれません。

m(_ _)m


----


久しぶりの海外ゴルフです。


4/25に、台湾出張のついでに桃園ゴルフ倶楽部回ってきました。
\(^o^)/


クラブは借り物だし、まあスコアや技術にはこだわらず回りました。


写真を一杯撮ったので、2回に分けてアップします。南国の雰囲気を感じてもらえれば。
(^^;;




スタート室周りです。


天気予報は曇り時々雨でしたが、予想に反していい天気!
\(^o^)/


日ごろの行いがいいからね~~~。笑。






27Hあります。


回ったのは、東コース~南コース。


いちおうスコア載せときますか。








Front(東): 54(パット数不明)
Back(南): 49(パット数不明)
Total: 103(パット数不明)


台湾のラウンドでキャディさんが居るときは、スコアはキャディさんがまとめて付けます。なのでパット数良くわからない。
(>_<)


( あ、佐々木の「々」の字は中国、台湾にはないので、佐佐木となってます。笑。)



借りたクラブは以前にロンタンを回ったときに借りたものと一緒。現在台湾でプロゴルファーしてる友人のおいが体育大学時代に使っていたもの。今回はばっちり写真撮っておきました。





「国立体育大学」って書いてある。笑。





アイアンは Diablo の KBSツアー、6番までしかありません。ウェッジは JAWS。





ドライバーは Big Bertha Fusion Tour FT-3、日本で見たことないドライバー。





シャフトも見たことない。笑。

このドライバーのシャフトが超硬くて、全然しならせられません。はは、、、。
「S」と書いてるけど、他のシャフトなら余裕で X ちゃうかな?







はい、東の1番です。





なんと、パー6!!!


レギュラーティーなので、736Y ですね。
(^^;;


このホールがここの名物ホールみたいです。






ティーアップして記念撮影!なっが~~~~い。笑。


このホールは借り物クラブを練習なしで打ったんで、トップするわ、アイアン曲げるは、8オン2パット!
+4 発進です。
(>_<)






東の2番のティーグラウンド

一応、池越え。ま、池は狭いのでどおってことないです。
(^^;;





東の3番のティーグラウンド


野良犬が、なかよく日向ぼっこ。さすが台湾!おおらかです。







東の4番のティーグラウンド

どのホールも緑が濃いです。



--- つづく ---


!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/