0458 風邪 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

ゴルフと「あんまり」関係ない話をします。
(^^;;



この話書こうかどうか迷ったんですけど、、、。



毎年秋から冬にかけて、だいたい一回や二回風邪を引きます。のどが痛くなって、熱が出て、2日ぐらい寝込んで、というのがいつものパターンです。



ところが、今シーズンはまだ一回も風邪ひいてません。ちょっとのど痛いかな~~ぐらいは何回かありましたけど、結局熱も出ずに終わってます。



って、書くと、風邪ひくんじゃないかな、、、、って思って書かずにいたんですけど、もう大丈夫かな?
(^^;;




で、いつもの年と何が違うか考えてみました。思い当たるのは3個ぐらい。


1.ゴルフの練習しまくって、基礎代謝が上がってる?
筋肉増えたんで平熱が上がってるかもしれません。測ってないけど。



2.できるだけ毎朝野菜スープ飲んでる。
この1年ぐらい、会社の近所のカフェでほとんど毎朝野菜スープ飲んでます。




これです。

ビタミンたっぷり(?)
(^^;;



3.VC3000のど飴をなめまくってる。
口がさみしいときは、最近は VC3000 のど飴なめてます。少しでもビタミンCとろうかと思って。





これね。


さあ、どれが効いてるんでしょう?
(^^;;



!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/
(アメーバアプリ等で見ると文字化けします(理由不明)。Safari等でご覧ください。)