0410 ゴルフ用の車 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

ちょっと話題を変えて。


昨年の秋に、大阪から車を持ってきて、僕のゴルフライフは最高に充実しています。



車はこれです。




2011年型 BMW 116i。いちお~~、ビーエムですが、116i は一番小さい1シリーズの一番下のグレードです。


本体の定価は 300万円。モデルチェンジ直後に旧型を大阪商人のりでガンガンに交渉し、50万円引きで購入しました。

つまり250万円。カローラの最上級グレードだと、200万円越えますから、大差ないです。
(^^;;
※ ディーラー名は伏せときます。笑。


さて、言いたいのは、これじゃなくて。このフロントマスク、めちゃくちゃ気に入ってます。理由は、、、。

ハウルに似てるから。




どうです?



目だけ並べてみます。





どうです?似てるでしょ?
(^^;;



僕は車のフロントマスクって「顔」だと思います。ライトは目、ラジエーターグリルは鼻、バンパー下のエアインテークは口です。


人間に見えるときも有るし、動物に見えるときもあります。


で、嫌いな「顔」は鼻や口がでかい顔。最近のベンツやアウディ、レクサスなんかはどんどんラジエーターグリルがでかくなって、正直不細工です。全然格好良くない。


昔のアウディの端正な顔が好きでしたが、最近はバンパーをまたいでバカみたいに大きな口を空けてて下品です。鼻と口がつながってるジャン!気持ち悪い、、。笑。



車も動物も女性も(笑)、端正な顔が好きです。

(^^;;



!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/
(アメーバアプリ等で見ると文字化けします(理由不明)。Safari等でご覧ください。)