0357 ぎっくり腰 2 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

お医者さんに言われたとおり、腹筋もしたりして注意して生活していましたが、そのうち、ノドもと過ぎれば熱さ忘れる、、。


まったく気にせずに生活するようになってしまっていました。


2年ほど経ったでしょう。猫の砂を買って来て、車のトランクから降ろそうとした、その時「バキっ!!」と。


はい、またやってしまいました。
(T_T)。



2回目は最初の時より少しだけ軽かったですが、しょうがないので、またまた同じ医者にかかりました。


まあ、診断も同じ、対処も同じ、薬も同じ、、、。


「これ、繰り返すやろうなぁ、、」と思いました。ぎっくり腰は癖になる、と言うし。
(>_<)



とりあえず安静にして2週間、ほぼ完治したころ、再発しないためにはどうしたらいいかを真剣に考えました。



単に整形外科に行くだけじゃなくて、根本原因を取り除こうと、色々しらべた上で、会社の近くのカイロプラクティックを受けてみることにしました。



--- 続く ---


おまけ。


息子が小学校のときにアピを撮影した一枚。