セミナー開催他 | ~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

■■最新まとめblog⇒ https://johj8.com■■

20年以上前から起こる不思議な経験。自分の願いがどうして叶うのか気が付くまでに15年以上掛かりました。
この経験から、願いを叶えるコツや出来事を書いています。

セミナーの募集を一旦終了させて頂きます。
 
数日中に、詳細をメールに添付してお送り致します。
 
 
運気上昇中アップなのか?
 
 
色々なことがスムーズに進んで、朝からルンルンしていますキャー
 
 
ただーし、神様はそんなに甘くないのか、親知らずの腫れが治まらない。
 
 
歯茎の中に埋もれているので、切開手術も視野にしている大泣き
 
 
むかーしむかし、経験はありますが、埋もれた歯を掘り出してはいないはず。
 
 
先生が「こうゆう状況は若い10代20代で起こるんだけどね~」とあへへ
 
 
激痛と暫く続く後遺症のイメトレをしておく必要あるかなぁショック
 
 
今年に入ってまだ1ヶ月と少しですが、小さな願いは2つ叶いましたキラキラ
 
 
そして、忘れていたトキメキもにやけ
 
 
暫くはないだろうなぁ~
 
 
いや、もしかしたら、もう一生ないかもと思っていたけど、ちゃーんと来ましたぷぷ
 
 
ただし、余裕とゆうかギア変更というか、人生で一番自分のペースで居られています。
 
 
気持ちや考えに、ブレーキや変更を無理せず出来る。
 
 
お互い大人だからかもしれない。
 
 
こんなふうになれ、居られるのも、引き寄せの法則をたまたま知ったから。
 
 
やっぱり自分にとって都合がいい。
 
 
ありがたや~ありがたや~お願い
 
 
さぁ!明日の為に今日も頑張るぞ!
 
 
みなさんも、自分のために小さな出来ることを頑張って下さいね。
 
 
そして、願いを叶えて下さいねポイント