~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

「引き寄せの法則」って信じますか?
20年以上前から起こる不思議な経験。自分の願いがどうして叶うのか気が付くまでに15年以上掛かりました。
この経験から、願いを叶えるコツや出来事を書いています。
引き寄せで恋愛、結婚、お金、仕事を叶えよう!

   (仮)◆引き寄せの教科書◆日々更新準備中ビックリマーク
      引き寄せの謎を、ぎゅっと詰め込む予定。
             http://johj8.com/



◆アマゾン限定!9月末迄特典付◆1296円

ビジネスコミックス 3位獲得 】   【 Kindle電子書籍 】

【Kindle電子書籍 総合1位獲得 

            
 

掲載雑誌
【 掲載雑誌 】



私、ただの普通のOLでした。


生活もお給料も普通だし特別出来る事も無ければ、

恵まれてもいなかった。


人間関係に悩み仕事が嫌にもなった。


よくいる、どこにでもいる平凡な女性。

もしかしたら、あなたも私と同じですか?


ただ、私は1つだけ普通じゃない事がありました。

それは「願いが叶いやすい」って事。


正しく言えば「願いが叶いやすいことに気が付いた」

そして、気が付いたら、もっと叶うようになれた!


こんなふうに・・・

   ↑ポチッ  



  

テーマ:

す、す、すごいM

 

 

今日は、凄いですよー!

 

 

久しぶりに、わぁ凄い!って、慣れっこな私も驚きましたからねエ!

 

 

これ読んだら、きっとあなたも、ニターってして、羨ましいと思いますよ。

 

 

みんなで、「素敵な引き寄せ」は、共有して伝染させないとね。

 

 

まず、今日も私を応援して下さい。

 

 

私に、あなたのピンクのエネルギー(応援)を、分けて下さいね。

 


その分、何倍もにして、あなたにお返ししますねキラキラ

 

 

では、ポチっとしたら直ぐ戻って、下を読んで下さい。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 手 ポチはーと
にほんブログ村

 

 

 

リアルに速さが分かるように、今回はメールの流れで公開します。

 

 

----- Original Message -----
From:
 ********

To: hosokuj@yahoo.co.jp 
Date: 2016/6/23, Thu 11:22
Subject: 
ガイドブック*****(PDF

 

様々な方の引き寄せや、スピリチュアル、コーチングのブログを読んでいて、ある時は納得したり、時として忘れていたり、腑に落ちなかったりしていて、3か月前くらいにMikoさんのブログを見つけた瞬間、これだ!って思いました。わかりやすいのはもちろんのこと、本気で女性を応援してくれているところに愛を感じて、いつも元気になってます。ありがとうございます♡

過去をさかのぼって毎日のようにブログを読むのが楽しみで、ちょこちょこシンクロや、引き寄せが起こっていて、前よりも生活がハッピーになった気がします。

とにかく、物と、食べ物の引き寄せに大成功しています!

あとは恋愛面において、ガイドブックを読んでもっと引き寄せたいです♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 2016625 10:25 <hosokuj@yahoo.co.jp>: ここは、私からのお礼メールの部分です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

----- Original Message -----
From: 
*********
To: hosokuj@yahoo.co.jp 
Date: 2016/6/28, Tue 16:01
Subject: Re:
ガイドブック ****(PDF)様

 

Mikoさんこんにちは! 

ガイドブック購入後、2日で彼氏ができました!

今まで何をやってもできなくてほんとに悩みでしたが、びっくり!!!!しかも、望み以上に素敵な人で、会った日にタイプだと告白されました。

正直なところ、皆にはできて私にはできるのかなぁって悩んだ時もありましたが、Mikoさんの言葉のように、諦めないで、って言葉を信じてよかったです♡

もっともっと理解して、あとは結婚も引き寄せたいです~~~~!!!!

本当にありがとうございます♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、私の昨日のメールです。 2016.6.28日です。

 

********様

よかったね~おめでとう!!

ね、私が今まで言っていたことは本当だったでしょ。

 

何故だか、みんな直ぐに引き寄せ大成功するのです。

ガイドブックは、私も強い思い等が入っているから、「願いが叶う教材」になっているのかもしれません。

持っていると、これからも良いことあるよ~(笑)

 

まだまだ、奥が深いから、ゆっくり学んでね。

一生使える、何にでも使える、法則だからね。

 

もう一度、良かったね。おめでとう!!

 

これは、ピンクのバトンとして、みんなにも教えて上げないとね。

 

女子応援法則塾 Miko

・・・・・・・・・・・・・・・

 

「直ぐ出来ました」「直ぐ叶いました」「今まで叶わなかったのに信じられません」

 

 

この様な、内容のメールは、よくあるのですが、大体、数週間から3ヶ月以内なのです。

 

 

2日というのは、新記録かも。

 

 

普通の人は、これを「偶然だよ~」「たまたまだよ~」って、言うのです。

 

 

ガイドブック購入した後に出会ったのも、たまたま偶然だって必ず思う。

 

 

全ては人間の価値観で考えるから。

 

 

これなんです、願いが叶う人と叶わない人の差は。

 

 

こんな、たまたまあります?こんな、偶然あります?

 

 

「ガイドブックが届いたら、願いが叶うって以前から言われていたんですよね~」って、書いたそばから報告入ったでしょ。

 

 

先日(22日)の記事にも書いています。

http://ameblo.jp/gengekikon/entry-12173166603.html

 

 

引き寄せの作用は、こんな「たまたま」と「偶然」の中で起きるのです。

 

 

だから、おちゃのこさいさい、なんだなぁ~♪

 

 

私の言うこと「信じるか信じないかは、あなた次第ですポイントうひひ

 

 

(仮)◆引き寄せの教科書◆   毎日更新準備中 http://johj8.com/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

男性が、意外とまんが本を読んで下さっているらしく嬉しい~

 

 

まぁ、まんが本は、男女関係なく読まれますからね。

 

 

さて、本日のアメブロは、引き寄せ大成功が連発している方からの、ピンクのバトンリレーです。

 

 

ピンクのエネルギーは、ここからも繋がり伝染しますので、参考にして下さいね。

 

 

その前に~

まずは、私のこと応援して下さい。

 

 

応援してくれと結果が分かるので、こうしてブログ更新しよう!教えて上げようって、思えるパワーになります。

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 矢印 ポチハート
にほんブログ村

 

 

さあ、引き寄せ大成功をどうぞ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

私の引き寄せ大成功2回目、それは転職でした。

 


今の仕事は比較的安定しているとはいえ、残業が多かったり、職場内での人事異動に伴って職種が変わったりしてその度にまた1からやり直したり、いろいろなノルマが年々厳しくなってきていたりと、正直不満があったのですが、それに追い打ちをかけるように事務所内の雰囲気が昨年あたりから悪くなってきていて、私もうまくいかない人が1人2人いて精神的にかなり落ち込むこともある状況でした。

 


また退職の相談も何度か上司に相談していたのですが、人員不足などの理由で認められてきませんでした。



ですから、転職したい思いがあったのですが、田舎ということもあり、希望する条件や希望する職種を選ぶこともなかなか叶わず、しかも私の場合は小さい子供も抱えているので現実はなかなか厳しいものでしたから、心の中では今のままやるしかないかななんて思っていたんです。

 


ですが、引き寄せの法則に出会って、そして今回のマスター編を読んで変わりました。

 

 

不安な気持ち、ダメだろうなとはじめから思ってしまっている自分が、叶えたいことと同時にセットされている…まさに自分だと思いました。

 


そして、ネガティヴな自分を一瞬だけあえて認めて受け入れて、あとは考えないさようなら~として、ネガティヴな思いと付き合うようにしてみたんですが、結果的にこれがうまくスルーすることになってたみたいで、自分にあった方法だったみたいです。



妊娠中にもかかわらず、私は転職先が見つかり、8月1日から勤務することが決まりました。
10月から産休いただくにもかかわらず、それでも快諾してしただけたのはまさに奇跡的でした。

 

 

仕事内容は自分のキャリアを活かせるもので、自宅からも保育園からも近く通勤も楽チンです。自転車でも通えるくらいの近所なんですよ!

 


そして、何より私が1番欲しかった、時間の融通がきくことと社会保障の完備!これが決め手になりました。

 


給与の面は、固定給から時間給に変わったところが残念でしたが、1番欲しかったものは掴んだし、今後の自分のやりたいことにつながる仕事であることや、業務内容、労働時間の拘束が緩いことが本当にありがたいのです!ここは、ハードルを下げてクリアかなと(o^^o)

 


本当に本当にありがとうございました!
あとは、今の勤務先を円満退職するのみです。
退職の意思は伝えてあるので引き継ぎをスムーズにすることが当面の目標です。



そして、今回の引き寄せ2回目、ひょっとしたら1回目の引き寄せがうまく作用したのかもしれないって個人的に思ってます。

 


転職のこととかを相談していた方にご報告したところ、まるで赤ちゃんが転職先を連れてきてくれたみたいだねっと言われました。
確かに、今回の妊娠がなければ人員補充もままならなかったし、産休と育児でしばらく復帰もかなわないことからすんなり退職できたのですから(o^^o)

 


ピンクのエネルギーがさらにピンクのエネルギーを運んできたような、そんな気がしています。

 


どうもありがとうございました。引き寄せの教科書も、楽しみにしていますね♪

・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったね!おめでとうチアリーダー

 

 

(仮)◆引き寄せの教科書◆
頑張って日々更新準備中。

 

引き寄せの謎を、ぎゅっと詰め込む予定。日に何度か更新してます。

 

http://johj8.com/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き寄せ大成功のご報告が連続しています!

 

 

そんな中、「引き寄せで恋愛し結婚出来るのか!?」と、いう記事を読みました。

 

 

答えは・・・・

 

 

出来ますよ~アップ

 

 

ただしポイント、引き寄せがどうしたら作用するのかを、ちゃんと学んで下さいね。

 

 

(仮)引き寄せの教科書の方にも、書いていますが、違う角度からもまたお伝えしますね。

 

 

あす、引き寄せ大成功!の、ピンクのバトンを渡しますバトンキラキラ

 

 

今日も応援ありがとうございます。

 

 

アメブロ&(仮)引き寄せの教科書の更新頑張ります!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ ポチハート
にほんブログ村

 

 

 

(仮)◆引き寄せの教科書◆
頑張って、毎日ドンドン更新準備中。 
  http://johj8.com/     

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。