トリセツとハワイとNYと恋愛結婚相談 | ~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

■■最新まとめblog⇒ https://johj8.com■■

20年以上前から起こる不思議な経験。自分の願いがどうして叶うのか気が付くまでに15年以上掛かりました。
この経験から、願いを叶えるコツや出来事を書いています。

西野かなの「トリセツ」の歌詞を、始めてちゃんと読んだ目

 

 

「急に不機嫌になることがあります。理由を聞いても答えないくせに、ほっておくと怒ります」

 

 

わかるー!

 

 

ジムでストレッチしながら歌詞を読んで、笑ってしまいました。

 

 

これにも、女性なりの理由はあるんですよね。

 

 

でも、上手く答えられなかったり、彼女としては「言わないと分らないの!」って思っているから、彼に「機嫌悪いの?」と、聞かれることにも腹が立ってしまう。

 

 

女性特有の、ややメンドクサイ心理状態ですねあへへ

 

 

不機嫌になる前の、彼のちょっとした態度や発言や行為に、ムッとして取った態度なのに、彼はそれに気が付かない。

 

 

男性は女性の「繊細な感情」を感じ取ることは苦手です。

 

 

でも歌詞には、「そんな女性を受け止めて」って、女性基準の歌。

 

 

きっと男性は、「はぁ、何言ってんだ衝撃!」ってなりそう。

 

 

関白宣言の逆パターンかも(古)笑

 

 

女性特有があるように、男性特有もある。

 

 

永遠に理解出来ない部分もあるけど、理解出来ると楽になる。

 

 

今頃、歌詞についての感想でした笑

 

 

・・・・・・・・・・

「ハワイ一緒に行きたいね!」と彼に言われた。

 

 

サーフィンをしに、30回は行っていることが判明ビックリ!

 

 

負けた・・・ガックリ・・・

 

 

一人暮らしをしてから、当時のディスコに(有名店をいくつか上げて)行ったと話したら、

 

 

「デビューが遅い」と笑われたびっくり!

 

 

「遊びまくっていた人と違いますもんで、こちらはバイト禁止の箱入り娘でしたから」と言い返したら笑われた・・・・

 

 

1度は行きたいNY。

 

 

仕事で2年以上行き来していたので、その際はお世話になりたいと伝えたら「一緒に行こう」と言われた。

 

 

恋愛モードやテンションがスローな私。

 

 

「○○ちゃんの存在が、俺の中で大きくなってきた」と言われました。

 

 

言葉で伝えてくれる彼。

 

 

聞かれない以上、自分からは何も伝えない私。

 

 

男女逆転しているかも。

 

 

私の愛情はゆっくりなことを、彼も分ってくれているようで「駆け引きしてないの分るよ」とは言ってくれる。

 

 

でも、表現豊かな彼は欲しいみたい。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

引き寄せや恋愛のご相談のメールは、以前からご遠慮頂いていましたが、ご質問等をたくさん頂きますので、今月のみお答えさせて頂きます。

 

 

ガイドブックご購入頂いて、私の考え方の基本を把握している方対象

(基本的なことは理解している前提で、ご回答させて頂きます)

 

過去1度も質問メールをしたことがない方

 

引き寄せ、恋愛、結婚に関するご質問

長文はご遠慮頂けますようお願いします。

(300文字~350文字以内)

 

 

1度のみとさせて頂きますが、精一杯対応させて頂きます。

 

 

【ご希望の方】

メールの件名に「1月限定相談」と書いて、本文に下記をご記入下さい。

 

お名前・ふりがな・ご年齢(年代可)
・ガイドブック購入日(年・月)

・購入種別(PDF/郵送)

・相談、質問内容(300~350以内)

・送信先 hosokuj@gmail.com

 

 

女子応援法則学校はこちら