無反応と拍手喝采 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

無反応と拍手喝采

 

偽総理の次期大統領表敬訪問は、偽総理の表情から見るに軽くあしらわれてオシマイだった。

・・・のではなかろうか。

 

しっぽを振る感情は

相手が油ダポチでなければ伝わらない

 

トランプ氏は、偽総理が油ダポチだっちゅうことは百も承知。

ニセモノでも一国の総理がわざわざやってくれば会わないわけにはいかない。

 

だが、正体がバレている油ダポチが、これから米国内の油ダポチ掃除をやろうとしている次期大統領を訪ねるのである。

少し、ひねりの効き過ぎたジョーク・・・。w

 

まさか、いきなり日本の油ダポチを処分するわけにもいかないが、実のある話の出来ようはずもない。

 

いずれにしても、かつてのG7とか、ダ没会議とか、油ダポチ同士のお集りは今後一切無意味。

 

アメリカでは、トランプ氏が正式就任するまでに相当な動きが見られるだろうと、期待する。

 

そして、次の主戦場はヨーロッパに移行するらしい。

ドイツの遠心力(求心力が引き寄せられるフィールド)もトンと勢いがない。

 

少し遅れて、あるいは同時進行で国連のリセット。

 

日本はその後・・・?

当面、偽総理は放っておかれる。

その間に悪法を次々に決議するかも知れないが、そんなもの無効である。

 

無効内閣

 

何しろ不正選挙で当選した議員は遡って全員クビ。

その間の報酬(歳費)は全額返済、加えて罰金である。

もちろん、偽議員が関わったあらゆる議決は白紙に戻す。

議会だけでなく、ジミン党、公明党、野党勢力も例外なく過去の罪状が暴かれる。

 

犯罪の百貨店

 

もちろん行政サイドも軍産学複合体も同じ。

盗狂電力なんて存続できるわけないじゃん。

相当数が豚箱行き、今から刑務所か原発周辺の電気柵を作っておいた方が宜しい。

 

逃げられると思う心の浅ましさ

 

と、言うわけで、しばらく放置されている間、せっせと罪状を積み上げてもらいたい。

悲惨な末路のお手本は、お隣の韓国が先んじて見せてくれるのかも知れない。

もちろん、アメリカ偽油ダ屋の断末魔もとくとご覧じろ。

 

ボロボロ

 

だが、日本の景気はどんどん悪くなり、下々の苦しみはいや増すばかり。

何とかできないモノか、と、思わぬわけではない。

 

かといって、反政府活動をやる価値もない。

どうせ長くはないのである。

 

バイチャ

 

では、どうするか?

 

見守るが、積極的に関与しない。

 

政府や行政のやることに、いちいち反応しない。

どうせ、マスゴミは噓しかつかない。

 

ノーコメント

 

何がどう変わっても、油ダポチの健在ぶりをアピールするしか脳がない。

 

お勉強が足りない

 

せめてネットで、油ダポチの凋落に拍手喝采。

油ダポチの巻き返しには無反応。

 

貧乏神、ケケ中

 

欧米の油ダポチ政府要人逮捕に拍手喝采。

偽旗作戦もどきには無反応。

 

 

ジミン党がどうしたこうしたに無反応。

米軍やロシア軍の世直し作戦に拍手喝采。

 

 

偽油ダ屋金融の悪あがきに無反応。

偽油ダ屋金融が打撃を受ける度に拍手喝采。

 

 

マトモな日本人は、20世紀の遺物にはまったく関心がないという事実を突きつけるのが良い。

 

いくらマスゴミが騒いでも、ネトウヨの生き残りがわめいても無関心。

デーブスペクターには無反応。

ミヤネ屋とか辛抱にも無反応。

ツーか、そんなもの見るな!

 

 

アメリカの油ダポチメディアが潰される度に拍手喝采。

次は日本の番だよ情報に拍手喝采。

 

ま、地味だけど真綿でクビを締めてあげましょう。

 

と、いうか、さっさとテメイらで気づけで、ある

まさか、本気で油ダポチメディアに未来があると思っているとしたら、コッチが呆れるが、中にはまんざらでもない超情弱人間が集まっている可能性もある。

そのときは、精々呆れてあげましょう。

 

 

それ以上の反応は時間の無駄である。

 

・・・
Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

 


PM2.5を酸化還元/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html