エクソシストに懺悔せよ | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

エクソシストに懺悔せよ

エクソシストは、キリスト教の悪魔払士。

あの〜、キリスト教徒の総本山が悪魔の巣窟なんですけど・・・?
自分で自分をエクソシストする灯台元暮らしでお布施は阿漕。

本来、宗教の始祖は霊格の高い人間。
肉体は人間の姿でも霊格は人間界では収まらない。
このような存在は存在自体がエクソシスト。
居るだけで悪魔が退散する。

ところがどっこい、今時の宗教のご本尊は悪魔なので、悪魔しかよって来ない。
それでは信徒が集まらないので研鑽を積んだ騙しのテクニック。

ところが、本尊が悪魔なので、時に異常な反応を示す信徒が制御不能な挙動に出る。
無理もない。
何しろ教義もお題目もいい加減、そんなモノにマトモな人間が心を委ねたらどうなるかくらい、分からない方がどうかしている。
一昔前なら世界各地にいたシャーマンがそっと手をかざせば、なんなく悪魔退散。

だが、嘘つき教団はそれをキリスト教の神のご加護にすり替える。
いったいどれほどのシャーマンが殺されたか見当もつかない。
ものの見事に悪魔を退散させる猿芝居は映画にもなった。
可哀想に、善良な人ほどプルプル震えて見た。

宇宙レベルで悪質な総本山。
そんなものが巨大化し、今や世界最大の宗教組織だなんて、現世とはつくづく不思議なものである。

しかし、当ブログ管理者は、いわゆる宗教にトンと興味がない。

エクソシストが必要なのは、その他大勢の普通の人々だと思っている。

日本で言えば、未だに20世紀資本主義や民主主義を信じている人々。

日本人は無宗教だと言われる。
かつての古びた宗教に興味を失っているのは確かだが、物理の基礎研究な〜んて名目の加速実験とか、電磁波悪用技術とか、詐欺金融錬金術とか、結構な真面目に信仰しているではないか。

さらには、朝鮮マイノリティーにすっかり牛耳られた政治行政、あるいは司法も信仰の対象。
自分に不利だと思えばギャーギャー文句は言うが、総じて依存しているので、これを普通の言葉で言えば「偽カルト信者」と同レベル。

もちろん、創価や統一、降伏の化け学などの鉄板信者にはならない。
なぜなら、ソコソコ頭がいいのでそんな恥ずかしい団体には近づかない。
かといって、政治や行政の仕組みには無条件に従順。
これは憑依悪霊の被害者である証拠。
本来、このような人にこそエクソシストが必要である。

それより政治家や官僚をエクソシストした方が手っ取り早いじゃないの?
と、いう人が居るが、彼らはもはや手遅れである。
噓で固めた偽カルトは、ある種の契約であって、1ミリでも関わって、1ミリでも契約に至った以上、生きながら、あるいは死んでもその罪から逃れられないのである。

エクソシストは、あくまでも真人間になりうる人間を対象とする。
可能性のない人間は放っておくしかない。

だが、こんなつまらない仕事、誰がやる?
そんなに言うならオマエがやれよと言われても「はい、そうですか」とは言えない。

まして少し前なら、とんだお節介。
何処の馬の骨が、ちゃんと飯を喰えている(自称一流企業)のお歴々に、悪魔払いしてやるから俺の言う事を聞け!?
・・・などと言おうものなら、塩をまかれる。

今だって、上から目線の勝ち組にそんな話を好き好んでする馬鹿はいない。
彼らは一見宗教色のない、民主主義とか経済何とかを振りかざすインチキ野郎には従順だが、そうでないホンモノには目もくれない。
INU・HKでもっともらしい話をする大学教授の話は聞くが、権威や肩書きのない人間にはソッポを向く。
それだけ憑依が強烈なのに、自分では至って正常だと思っているのだからそれなりに重傷である。

親玉レプ(霊体レベル)が死んだのに、まだしがみついてどうする?

アシュケナージ・フリーメイソン・イルミナティ・イエズス会の傘下に入れば地獄往き。
下部組織は押しも押されぬ陰謀犯罪戦争屋なのに、それに連なれば一流だと信じて疑わない頭の悪さ。

日本でつい最近まで一流と言われた企業、官僚組織、お役人の上層部、マスゴミなんて5流以下。
なぜなら、後ろ盾が宇宙のゴロツキ、そんでもって地球担当は魔界梁山泊。
あんまり酷いので世界中のマトモな人間が総スカンを喰らわせている最中である。
それでもしがみついて離さない原発屋。
常識がないにも程がある。

もっとも、日本のマスゴミでそんなニュースはタブー。
日本には、メディアリテラシーなんて存在しないのである。

自称一流エリートほど五流以下のニュースソースしか信じないので世の中の事は何〜にも知らない。
驚くほどモノを知らない上に、憑依した脳の汚物に無頓着。
増々頭が悪くなる。
しまいには腐りはじめ、悪臭を放つ。
身体のあらゆる穴から緑色のゲロゲロがムニュムニュと吹き出すアレになる。

だから、エクソシスト。
早期摘出が肝要だが・・・。

いやいや、そんなまどろっこしい、個々に対処するより集団で一気に引っこ抜いた方が話が早い。

で、どうする?

さあ、どうしたものか?

だが、間違ってもキリスト教のエクソシストは頼まない。
悪魔払いがミイラ取り?
今時の養分の希薄なニンニクでは手に負えない。

救いがあるとすれば、地球自体の生命霊が上昇するとき、人間の意識の集合も束で引き上げられる。
これは強力なエクソシスト効果である。

だが、それにしても、最低これくらいは理解しておかないと束にも含まれない・・・。

ここ一連の災害が自然現象であると強弁する手合いと肩を並べるお歴々。

痴・気象庁の発表を鵜呑みにし、地球温暖化が二酸化炭素のせいだと信じているおバカ。

いつまでも脳天気な馬鹿っぷりを改めないと、誰にも相手にされなくなる。

普通の感覚、メディアリテラシーを持つ人間から見れば時代遅れの偽カルト信者より始末に負えない。
そんなレベルで一流?
なわけないじゃん、やっぱり五流以下としか評価のしようがないのである。

乗っかるだけの軽薄人間は、実際問題、次の時代には役に立たない。
命令一過、意に添わなくとも全体に従ってしか行動できない人間も無用。

警察も軍隊も一歩間違えば暴力装置。
五流以下の悪魔の手先を警護するなんて無駄な仕事は辞めて、本当に守るべき人間が誰か分からないなら消えた方が世のため人のため。

悪魔傘下の公共にそぐわないあらゆる組織は消滅する。
そんなモノに莫大な予算を使う、ヒトデナシにしかつくれない制度設計。
貧困連鎖の悪循環を放置した上に、運用者は五流以下、目も当てられない惨状である。

五流以下抽出不正選挙が21世紀の民主主義?

こんな出来損ないの経済循環に人生を託し、次世代を委ねよというのか?


それでも悪魔のポチになりたい人は、バチカンのエクソシストに懺悔せよ。
首が360度回っちゃうけどな・・・。w


・・・
Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


・・・
PM2.5を酸化還元/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html