売国博覧会 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

売国博覧会

アベノミクスは売国博覧会。
証拠は山ほどある。
なぜしない、集中審議。

一票の格差是正、主権根幹に関わる大問題だが誰も本気で取り組まない。
立法府も行政もウダウダ、言うだけ番長。
司法は司法で判断を出すだけ番長。

都知事はシケた金額で馬脚を顕した。
物わかりがいい都民は選んだのは自分たち、だって・・・。
なんてお行儀のいい家畜だこと。

だが、その前もその前も不正選挙だもの。
都民は都知事を選んでいない。

いくら都民がお行儀が良くとも、舛添は選ばない。
(丸川珠代に一票を入れた覚えの無い都民が五万といるのと同じ)
選ばれてないのに都知事になって、勝手に吊るされているが、何のためのガス抜き?

選ばれてないのに総理をやっている奴から目をそらせたいのか?

その隙に油ダポチ専門人間ドッグでメンテナンスですか?

で、次なる出し物、偽総理を吊るすのは誰の役目?

不正選管ムサシ?
無理。

野党?
第二~第五ジミン党?
無理。

不正選挙の「ふ」の字も言わない一枚岩に何も期待できない?

そろそろスピンネタも尽きる頃。
じゃ、どうする?

ヒントは足下にある。
何しろ、都知事ケチンボ問題であれだけテレビが盛り上がった。
売国博覧会なら軽く1000倍は盛り上がる。
なにせ、剥いても剥いても解答の無いらっきょの皮。
引っ張るだけ引っ張って、あらあらやっぱり空っぽでした・・・と、言うオチでいけるんじゃね?
このさい、斜陽テレビ産業復活のためにアベノミクス売国博覧会をやってみれば?

民放総動員、創価芸人のカキイレドキ。
少なくとも24時間マラソンより視聴率が取れる。

もちろん、スポンサーは創価企業最優先。
池田大先生の相続問題も一区切りついたことだし。
婦人部の造反に手を焼く油ダポチ派の体面上も格好がつくし。

善は急げ!
出来ればアメリカ大統領選の前が良い。
どっちが勝つか知らないが、少なくともアベノミクスを血祭りに上げた日本の手腕に世界が注目する。

不名誉きわまりない報道の自由度72位の面目躍如。
日本メディアは自ら膿を出し切った、と、世界に誇っていいのである。

その余波と言っては何だが、とりあえず、第3ジミンあたりが音頭をとって、目先の違う政権をぶち上げる。
G7以外の国際社会は戸惑いを見せながらも、以前よりは主権者の代表に近づいたと一定の評価。

G7(こ臭い社会)の反応は無視。
しかし、ロシアや中国が社交辞令に留まるのは致し方ない。
ミエミエだもの・・・。w


以前なら国民的嫌われ者、舛添都知事クラスを吊るせばガス抜きができた。
しかし今は、そんんもんじゃガスは抜けない。
かといって、大物不在である。

日本中の地底湖の水を全部抜き(ガス抜き)したあと、温暖化詐欺名目で二酸化炭素を充填するくらいの大技でないとアベノミクス売国博覧会の目玉にはならない。

ガスを上手に抜かないと暴発するストレス社会。
今度は何でガスを抜きますか?

この手の話は電痛に聞くのが一番。
過去の凡例に添うなら、オリンピックで抜けないガスは万国博覧会で二度抜きするのが油ダ屋式セオリー。

いの一番で名乗りを上げた、強制ソフト書き換え館のマイクロソフト。

着地点よりゴムが長い必殺バンジージャンプ館。
このスポンサーはゼネコンらしいが、怖くて実名は言えない。

御馴染みのマクドだのケンタだのスタバだの、ちっとも新鮮味がないのはお慰み。

アメリカ館は予算不足でオスプレイの展示だけ。
イギリス館はEU離脱で多忙を理由に出店拒否。
せめてフィッシュandチップスの店だけでも、と、懇願してもにべもない。

世界に誇る不正選管ムサシ館。
これはさすがにマズイ。
だってアメリカのコピーなので特許権が絡む。

お得意様の中国には是非とも参加を呼びかけたいところだが、果たして反応はどうか?
事前調査によると、色よい返事は望み薄、などなど・・・。

フタを開けると、偽総理外交が如何に薄氷だったかを物語るお寒い反応

だが、心配はいらない。
日本人もシラケきっている。

無理も無いのである。
これは日本のイベントではない。
東朝鮮主催である。
(かといって韓国も北朝鮮も見向きもしないが)

なんで?
つまらないから。

それでもやってみれば・・・ふたを開けたら何度やっても空っぽのアベノミクス売国博覧会。


・・・
Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


・・・
PM2.5を酸化還元/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html