ど東北人 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】


ど東北人の祖先は、ムーの生き残りである。

坂上田村麻呂以前、相模国以北に度々武力が入ったが、いわき国以北は頑としてはねのける。
平将門は坂東に根を張り、以北の人民と和合しながら東京に独立国をつくりたかった。
当時、坂東以北は「ど東北人」の王国、ヒダカミ国。

西日本は神武テロ以来、多様な民族の混血が進んだ。
日本原住民は北へ北へと追い立てられる。
三代目卑弥呼の時代、日本にあった王国はほとんど壊滅した。
2万年の長き、武力を一切必要としなかった統治が終わった。

それでも最北の女神国家【ヒダカミ】は残った。

琉球から樺太まで、いかに混血を繰り返そうと、日本人には日本原住民の血が流れている。
東北は【日本原住民・ど東北人】の王国である。


もし、戦略家が日本人奴隷支配を企むなら、真っ先に標準を三陸沿岸に絞るのは頷ける。
311は、10万人殺戮計画だったと推測する。

中央官僚は、全世界から寄せられた支援金を横領。
仮設で丸三年、支援金はスズメの涙。
フクイチ被災者にカネを貸し付け、取りたてを始める始末。

同じ日本人に対して、これほどあからさまな差別はない。
口先だけの同情、お涙頂戴のセレモニー、その口の乾かぬうちに五輪招致。
関東以西の日本人にとって、東北はやはり蝦夷の国なのか。

政治家ばかりではない、官僚ばかりではない。
普通の人々の心の中の関心も実は薄いのではなかろうか。


戦略家は日本人の無意識に潜む差別意識を利用する。
ど東北人とて、いまや日本原住民の魂を失いつつある。

誰もが油ダ野人のいいなりになって、目先のカネで薄っぺらな豊かな暮らしを選ぶ。
朝鮮カルトの低レベルな現世利益にうつつを抜かす。
どうせなら、古くさい伝統など投げ捨てて、世界の大多数、キリスト教原理主義に改心すればいいんじゃないの。

現に、到底日本人とは思えない自民党やカルト政党が日本統治の中枢。
怒りの声は完全無視。
永田町や霞ヶ関界隈は日本国ではない、東朝鮮人民共和国である。

この舐め切った態度は、311被災者に対する冷たさと同じ匂いがする。

東北六県の首長や市町村長は、西側から送り込まれた操りロボット。
その典型が大阪出身の宮城県知事。
歴代の首長を見れば一目瞭然、東北支配の要、宮城には常に西側の首長が送り込まれる。
藤原摂関家以来の伝統?

『頑張ろう東北』

もし、マトモな神経の持ち主なら『休め東北』と言う。
少なくともあと2、3年は、何もしなくても最低限の保証はするから、じっくり休んで、鋭気を養ってくれ、と、言う。

ところがどうだ、頑張れ、頑張れ、復興、復興とけしかける一方で、支援金は横領。
瓦礫利権で儲けを企む西日本のゴロツキ首長の草狩り場。

東北人は我慢強い、働き者、けしかければ面白いように『がんばる』。

冗談じゃない。

巨大堤防の利権話が優先。
カネになる港の整備は急ピッチ。
TPPが決まれば外資が根こそぎかっさらうお約束。

3年も経っているというのにカネにならない小さな港は手もつけない。
住民は眼中にない。
それに気づかぬマヌケと侮っているなら、それは大きな間違いである。

日本全国、日本人は気づかなければならない。

舐め切った東朝鮮人は、311被災地にしたことを全ての日本人に容赦なく適用する。

『頑張ろうニッポン』

日本人は我慢強い、優秀で働き者、だから、けしかければ面白いように『がんばる』。

いくら増税しても文句は言わない。
一切説明無しのアメリカ国債購入も鵜呑み。
実質東朝鮮化している統治機構の横暴を為す術もなく眺めている。

マスゴミは東朝鮮。
大企業は油ダポチ。
官僚天下り天国。
4人に一人は高齢者。
子どもが少ない、つまり、先の未来は真っ暗。
支配層にとって、働ける一般市民は使い捨て。

生きているなら税金を取る。
病気になったら税金を取る。
被災者になっても支援金を渡さない。
生きるのがやっとな人間を働かせる。
死亡したらサヨウナラ。

西日本の日本人はその限りでない?
ギリギリ東京辺りまでは大丈夫?

んな、わけないじゃん。

命がけで抵抗したが力づくで手篭めにされた。
生きていくために妥協に妥協を重ねた。

人より一歩抜きん出るために、人を踏み台にした。
弱いもの、意固地な人間のことなんて構っていられない。

子どもも年寄りも利用できる者は利用して、目先の豊かさを手に入れる。
みんなそうやって生きている。
我関せずで暮らせる都会で、今までのようにお気楽に生きていける。

と、思わせて梯子を外す。


ど東北人はムーの生き残りである。
世界人口のたった0.2%、およそ2000万人がムーの霊系を引く。
残りの99,8%はアトランティスの子孫。

この2000年、虐め抜かれたムーの生き残りは地球で最も古い霊系を引く人類。
黙って引き下がりはしない。


・・・
【 N G O : マインドオブデァース・フィリピン 】
$geneumiのブログ
・・・
【 バナハウ マグネテイズム ツアー I N F O 】
$geneumiのブログ
・・・
【 天然ヘナ・ナチュラルピュア ヘナ クラブ 】
$geneumiのブログ
・・・
室内空間に【静菌】環境。世界初!空間平衡還元装置。
【e-bless】のご紹介。http://www.sanrix.jp/ebless/index.html