アトランティス | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】


アトランティスの聖地、エデンである秘儀が施される以前、人間の祖先は自分自身。

親は、自らの前身であり、祖父母は自らの前々身。

従って敬老精神なんて無意味。
人間は皆、当たり前に超長寿。

中でも飛び抜けた長老がいた。
長く生きる理由が尊敬に値するかどうかは、意識レベルで決まる。


もっとも、その後しばらく、高次霊の意志を託宣する巫女統治が続いた。
男性が権威や権力を盾に、一帯を支配するのはずっとずっと後の時代。

エデンの秘儀で人間は、それぞれに個我を持った。
その代わり、単性生殖と長寿命を失った。


ずっと時代が進んでも、役行者のように800~900才を生きる特殊な能力者もいた。
仙人伝説は各地に有るが、現在も500才との噂がある人物がいるらしい。

乳児期から青年期までの成長速度は変わらない。
最晩年の数年間で普通の人並みに老化するが、その間が長い。
500才が天寿なら青年期、壮年期を合わせて470年。
これが本当のフォーエバーヤング。


アメリカ議会の老人たちはフォーエバーフール。

妥結するならさっさと決めたらいいのに、我執の具にして罵り合う猿芝居。
一般市民が特権階級の犠牲になる仕組みを守りたいだけの引き延ばしを、世界に知らしめて何の得がある?

ティーパーティーなんて、時代遅れもハナはだしい人種差別(15世紀以前)集合魂。
搾取茶葉を優先的に味わえる立場を維持するためなら、偽国家デフォルトも辞さない構え?
とっくの昔にデフォルトしているのに。

彼らは自分たちの権益を他者が無条件に尊重すべきだと主張する。
貴族とは言わないが、それに準ずるクラスを自認。
藤原摂関家の頭の構造よりも粗雑。

彼らを支える従僕は容認するが、それ以外は動物と同じ。
冗談じゃない、センスから見れば動物レベルは君らである。

油ダ野人に都合の良過ぎるトリニティの曲解。
ねじ曲げて、権威と利権を法律に盛り込むのはいいが、ねじり過ぎて一回転。

アメリカ合衆国なる地域は、君らの所有物ではない。
建国以来変わらない事実、どれほど頭が悪いのか知らないが、いい加減気づけよ。


「利権亡者の年寄り」を高齢と言う理由だけで尊重せよという、敬老押し付けは儒教思想の濫用。
尊敬されたければ、尊敬に値する生き方をするしかない。
洋の東西を問わず、アトランティスの昔も今も変わらない。


誰が、原発亡者、コンクリート亡者、ケミカル亡者を尊敬する?
誰が、端金で子々孫々まで害を及ぼす死に損ないに敬意を払う?

奴らは重犯罪者である。
死ねば最下層地獄行き確定。
我執の余り死に切れず、さりとて幽霊にもなれず、無限地獄を彷徨うしかない人間のクズ。

クズ救済法案で、殺人犯も詐欺師も合法無罪。
田布施忍者と朝鮮カルトの延命国会を税金で開催する厚顔無恥。


アメリカ議会も、日本の国会も日干しレンガの上に置き去りにされたナメクジ。
老いも若きも誰かさんの利益を代理して右に左に奔走し、紫外線に焦がされて蒸発。

マトモな人間の生き様とはほど遠い醜態だが、それをテレビニュースで中継され、ネットで冷笑されてナンボ。

70過ぎて油ダ公の下僕。
ついでに藤原摂関家の下僕、官僚のパシリ、政治家のくせに自分の主張は許されない。

議員生活半世紀、不正選管ムサシに拾われた長老議員。
みっともないにもほどがある。

何のために生きてるのか?



Eva Cassidy Imagine


敬意を払うべき老人は、他にいくらでもいる。

彼らは自らの口で、私を敬いなさいとは死んでも言わない。



・・・
【 N G O : マインドオブジアース・フィリピン 】
$geneumiのブログ
・・・
【 バナハウ マグネテイズム ツアー I N F O 】
$geneumiのブログ
・・・
【 天然ヘナ・ナチュラルピュア ヘナ クラブ 】
$geneumiのブログ
・・・
室内空間に【静菌】環境。世界初!空間平衡還元装置。
【e-bless】のご紹介。http://www.sanrix.jp/ebless/index.html