米森正樹インタビューOA | ジーンのロックンロールパラダイス

米森正樹インタビューOA

おはよ!

さぁ週の始まり月曜日。

身体中何故か筋肉痛ですが(笑)

ハリキッテいこうぜぇー

 

 

■さて今夜は予告通りにお久しぶりねの

足利ミラクルニュース☆

広報担当:ちょーすけ君の登場!

 

 

■週末のBARパラダイス二次会での

『米森正樹インタビュー』をON AIRしまーすアップアップアップ

正樹さんからビックニュースもありましたので

お聴き逃がしのないようにです♬

 

 

■大谷選手今シーズン何本ホームラン打つか?

今夜が締め切りでございます。

是非とも参加くださいネ。

 

 

■メッセージテーマは

【いま続けてること】

gene@fm-mot.com

 

〇〇集めてまーす

ポイ活してますとか

なんか習慣にしてること?

おまちしてまーす桜桜

 

 

 

ずっと憧れであり、永遠のロックンロールヒーローであり

いつも優しい大先輩、米森正樹さん。

ありがとうございました。

 

 

 

参加してくれた皆さんありがとーー!!!!!

写ってない人ごめんなさいw

 

 

 

 

会場となったRADIO BAR

この店ではコロナビールがうまい!!!!!!!

 

 

 

 

 

ホント最高の雰囲気なんです!!

 

 

仕込み中

 

 

受付

 

 

 

 

 

 

久しぶりにビリーブルース炸裂だぁーー!!!!!!

 

 

 

 

 

正樹さんとデュエットも!

 

 

 

 

もう人間国宝というかR&R世界遺産認定の歌唱。

ものすごい極上弾き語り!!!!!!!!!!!

 

ダンディでセクシーで

凄すぎるのです!!!

 

 

 

 

 

二人で交互に2ステージを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラスアンコールで正樹さんとセッションを♬

メチャ嬉しかったです!!!!!!!

 

 

 

 

 

またやりたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RADIO BARスタッフ&正樹さん&マネージャー中野さんと。

 

ラジオバースタッフの皆さん

いつも素晴らしい接客で大感謝です。

 

 

今回スタッフのカズ、リッキー、キョウコ

いつもありがとー!!!!!!!

 

 

 

正樹さん、またゆっくり吞みましょう花火花火花火