サンブルレポ | ジーンのロックンロールパラダイス

サンブルレポ

GoodRockinDaddy

負けるとはおもってないんで(笑)

ホームのサンブルだしネペンギンペンギンペンギン

 

 

 

スパイディのボンタン狩りに備えて

DJ TAKEちゃん隣で戦闘態勢整えてます(笑)

 

 

 

いくでーいくでーーーーーー!

 

 

 

わーーーーい! アヤト&モモちゃんから花のプレゼント!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

超嬉しいーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキヨビス師匠登場ーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

やっぱり会場入りはギリだったけど(笑)

たぶん外で入るタイミングうかがってた

と思うww

 

 

 

アピール!

 

 

変身!

 

 

 

なんか大御所の雰囲気でてきた?

 

 

キヨさん!いつもありがとーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

2018年1月21日

ロカビリズム

キヨビス先生!

出演オファーしよう☆

 

 

 

 

 

 

Kyokoが夜なべしてしこんでたくす玉☆

 

 

よ~~~~~し!

 

引かないっ!!!!

 

 

ドヤ顔(笑)

 

 

あっぱれーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

そして!

予定にはなかったが出ないわけにはいかないっ!!!!!!!!!!!

路地裏ブルーーーーーーーーース

 

 

イイTシャツ着てるネ

 

 

ドヤドヤ

 

役者がそろってるの~~~~

 

 

みゆきチャンに贈る歌!

 

 

 

そして!

お待たせしました。

最近人気のウォンチューー攻撃

 

 

そう!キヨコにではない(笑)

 

 

うん!やらないw

 

 

 

 

熱唱したよ(笑)

 

 

 

ライブは楽しいのである

 

 

 

GRD次回ライブは石巻!

それまでレコーディング作業に入るよ

いよいよ(笑)

 

 

リクト!20歳おめでとー!

 

レイちゃんもありがとーーーーー!

 

 

ミホコちゃん!ようこそいらっしゃいましたー☆

 

 

アキちゃん!いつもありがとー!

 

 

この二人面倒くさくなるからネww

 

 

 

 

 

ここからサンブルBlogからパクったっす!

 

 

ここまでネ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やりきった男の顔

 

 

 

 

 

 

パラダイス道はまだまだ続くのだーーーーーーーーーー

 

 

 

 

んで、打ち上げもハンパなかった!

重慶史上一番の密集率と煙で。。(爆)

 

 

 

 

 

「ボンタン狩り」

誰が狩ったか負けたのか

ま、そんなことはどうでもよくて(笑)

 

 

今夜話しまーす!

 

 

サンブル10周年おめでと!