サンブル10周年レポ | ジーンのロックンロールパラダイス

サンブル10周年レポ

SUNSETBOULEVARD10周年大会

改めて参加してくれた皆さん!

ユウノジにかわり御礼申し上げます(笑)

 

超満員万歳!

なんともいえない最高の雰囲気アップアップアップ

まさにパラダイスなのだーー!!!!!!!!

 

 

 

 

お祝いのお花屋やお菓子など貢物がww

 

【スパイディ商店】 流石っす!!!!!!!!!!!!!

 

 

キヨミさんからの花束!嬉しいネ☆

 

ユウノジが忙しいので・・・ヨウチャンがマスターに!

 

 

働く男!ヨウチャンw

 

 

きまってるね~~!!!!!!!!!!

 

イエイ!

 

生涯現役!男 横山さん!

 

スパイディ!はじまったーーーーー!!!!!!!!!!!

 

ベース!メチャうま!

 

 

なんかランドセル背負ってるーーー(笑)

 

 

イケメン!

 

縦笛

 

寸劇! 「釣りキチ三平」が入ってたーー

アクションカメラにしてほしかった(笑)

 

 

最高のポエム!

よ!ポエマーーーー!!!!!!!!!!!!

 

「ホタテのロカビリー」とか大声援で☆

今後東北でオファーが殺到するのは間違いないでしょ

スパイディもっともっと売れるまで(名前が全国に知れ渡るまで)

応援し続けるよーーー☆

 

 

 

 

初っ端から仕上がってたビリー!

 

 

ボンタン狩り対決に気合十分(笑)

 

 

郡山・本宮チームみんなの応援が超嬉しい!誇らしいっす

 

 

 

 

でたーーーーーーーーーーー!!!!!!!

戸塚高校ばりの

 

ホルモンズ入場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

おおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!!!

赤い彗星ことスモールホルモン!

ビニール袋を吸引かーーーーーー(笑)

 

 

しかも両端結んであるwwwww

芸が細かいぞーーーー

 

 

良い子のみんな!

マネしちゃだめよん(笑)

 

 

哀愁漂うマークンの背中

 

 

 

今宵も気合十分じゃーーーーーーー

 

 

ホルモンズ48の殺人技!!!!!!!!!!!!!!!!!

『ホルモンローリング』

 

 

 

おおおおーーーーーーーーーっと!!!!!!!!!

チェルシーミナミも捕まったーーーーー(笑)

 

御利益あるよ

 

 

よ!チェルシーよしえっち☆

 

濃厚です(笑)

 

 

 

2018年1月21日(土)

ロカビリズム

ホルモンズ出演決定!

 

 

 

ここからがゴイスーーー!

 

 

ミディアムホルモンこと

男の中の男!

HIDEROCK魂の叫び☆

 

キレキャラ(笑)

 

俺は大好きだ!

 

諸々写真は出しませんが・・・・・・・

 

 

 

これだけは公開!

数十年前の写真!

 

ユウノジ君も相当ビビッてた(笑)

 

 

 

 

熱い野郎どもなのだーーーーーーーーヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

続く