ダンス部レポ | ジーンのロックンロールパラダイス

ダンス部レポ

おはよ!

 

いっぱい遊んで筋肉痛

昨日は8時に寝た(笑)

 

今週末はサンブルでボンタン対決あるからネ

バッチリ仕上げていかないと

スパイディーにボンタンとられちゃうからなぁ~

 

こうなったら青い学生服着て行くーーーーチョキチョキチョキ

 

 

 

ダンス部にまさかのDJ コブラさん!

最高でしたー!

 

 

 

こんなシーンもありで!なんもいえねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影してるAkiチャンを撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりつつあるジュンさん

 

 

 

おおおーーーーーー!!!!!!!!!!

 

コブラさんカックイイーーーー!!!!!!!!!!!!

初めて見たーーーーー☆

 

 

 

 

説得力がある!

 

 

 

親方?

 

 

チェルシー!

近いうちメシ会やろう

 

 

あれ?

マリちゃん!キヨビスTシャツ着用だーーーーーー!

しかもバッチも(笑)

 

 

 

 

 

DJ TAKEさん!

いよいよチェを流すとーーーー

 

 

踊りださずにはいられない

ロックンロールタイム

 

 

 

 

トオルさんとユウノジの珍しいツイスティン!

イエイ

 

 

キャー!

 

 

 

 

ジーン&ユウノジ

生歌コーナー

 

やっぱ生音イイネ

 

幸せだね

 

 

 

トオルさんも一緒に!

しかもマイク持たせてすんません(笑)

 

 

 

ヤバイっしょ

 

 

 

トオルさん!2日間で一番声を張った!という

素晴らしい歌声で☆

皆で大合唱ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

たいへんたのしゅうございましたー!

 

 

 

トオルさん!コブラさん!

また遊びに来てくださーーーい☆

ありがとうございました!