バー武内レポ | ジーンのロックンロールパラダイス

バー武内レポ

うす!

 

昨日はバー武内郡山店 in パイプライン

ご来場の皆さんありがとうございました!!!!!!!!

 

ステキな時間を皆で共有できて

最高でしたー!

と、ハニーが言ってました(笑)

 

バー武内 昨日の出勤メンバー

このお店のキャストになれて幸せですネ

 

 

 

 

マスターに路地裏でひろわれ雇ってもらった

ハニー&ムーンライツ☆

下積み29年(笑)

 

 

マスターから新人バンド紹介!嬉しーーー

 

 

「ハニー!」コール!メチャ嬉しかった!

とハニーが言ってました(笑)

 

 

 

ひゅーひゅー!

 

 

 

マスターとのハモリにグッときますネ

 

 

いっぱいハグしてた(笑)

船岡の種馬!ユウノジ兄ちゃん

 

 

レモンちゃんの竿スコープで選ばれた男!

昨晩のご指名いただきました(笑)

 

レモンちゃん鋭いっ!!!!!!!

 

 

貫禄を絶賛されたww

 

 

泣いてる?

 

 

 

ウォンチュー砲!

 

失礼しましたーww

 

 

 

親父の大好きだった曲でもある「黒い花びら」を!

第一回レコード大賞曲。

 

 

 

サックス!メチャ緊張しました by ハニー(笑)

 

 

 

 

 

 

レモン&ハニーでデュエットなんかを

 

 

絡まれたり

 

 

指導を受けたりww

 

 

色恋色々

 

 

マスターに許してもらって

 

 

めでたし

 

 

アヤト最高!

 

 

 

 

マスター!

 

 

 

佐久間店長!最高っす☆

 

 

テッチャン&ワタルくん ありがとー!

 

あれ?

キヨビスさんかな?

バカボンのパパかな?

 

 

 

あれ?

 

もってるなーーーーー

 

 

師匠流石っす!

 

 

イイ男のキヨさん!

昨日もアピール絶好調でした(笑)

 

 

 

チークタイムとかネ

 

 

 

 

俺の相手がいねーじゃねーか(笑)

 

 

イエイ!

マリちゃんからのプレゼントね☆

 

 

レモン&ムーンライツ!

楽しかったーーーー!

 

 

 

マスター!

 

 

マスター&ムーンライツ!

ロケンロー炸裂!!!!!!!!!

 

 

 

やっぱりアンコールは皆で大合唱!

最高っす

 

 

 

サックスのつもり?wwwwwwww

 

 

 

バー武内 10周年おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

また郡山店やってほしいですネチョキ

 

 

 

 

 

 

ま、この画像については今夜のラジオで(笑)