I LOVE YOU, OK | ジーンのロックンロールパラダイス

I LOVE YOU, OK

いくでいくでーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

第543回放送 6月12日

 

出演・・・カズオミ/ビリー/ナツイ/ユウノジ

アドバイザー・・・ロバート

 

 

めぐみ幼稚園時代からの友人ロバートが久しぶりに来てくれた!

昔は毎週来てたのに(笑)

またキテネ!第二弾やるーーーーー☆

 

 

 

フラッグON AIR曲目ヨロシクフラッグ

1 トラベリンバス/矢沢永吉
2 逃亡者/矢沢永吉
3 捨てたはずのコイン/CAROL
4 雨のハイウェイ/矢沢永吉
5 DANCING ON THE BEACH/矢沢永吉
6 止まらない Ha ~ Ha/矢沢永吉
7 時間よ止まれ/矢沢永吉
8 Rockin' My Heart/矢沢永吉
9 憎いあの娘/矢沢永吉
10 チャイナタウン/矢沢永吉

 

◎生歌コーナー

愛の叫び/ユウノジーン

BELIEVE IN ME/ジーン

(ロバートのリクエストで)

 

素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずべてエーチャンだーー

 

 

ロバートの[E・YAZAWAコレクション]のほんの一部

お宝にびっくりーーーーー

 

 

 

 

「I LOVE YOU OK」のジャケで履いてたスニーカーと一緒!

 

 

 

おおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにロバートは2足購入している

流石(笑)

 

 

 

正式な切手だよ!

 

 

 

キャーーー

 

 

 

ヤバイ

 

 

 

 

YAZWAタオル見当たらなく

キヨビスタオルでww

 

 

路地裏師匠も!同じ(笑)

 

 

 

 

1997年にロバートと一緒に武道館行ったんだ

緊張しすぎで腹痛くなったロバート・・・・・・

往復運転オレだった。。。。

 

 

 

 

逃亡者の曲紹介!皆でエーチャンコールを!!!!!!!!

最高!

 

 

 

 

 

※撮影・・・夏井はん

 

 

なんかバタバタだったんで必ず第二弾やろーーー!

もっと深い話したかったんだけどネ