これで決まりさ | ジーンのロックンロールパラダイス

これで決まりさ

第542回放送 6月5日

 

出演・・・カズオミ/ユウノジ/キョウ/ビリー

 

【俺達の昭和歌謡特集】でお届けしましたーーー!!!!!!!!

時間が足りん。。。

というわけで次週は「永チャン特集」いくよーー

いくでいくでーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

メチャメチャグットコンデンションな「ハイティーブギ」映画のパンフレット

by Kyoko私物(笑)

当時300円

 

 

 

 

 

 

 

UFOON AIR曲目UFO

1 2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-/郷ひろみ
2 モニカ/吉川晃司
3 ブルー・ライト・ヨコハマ/いしだあゆみ
4 まるで少年のように/坂口良子
5 あの娘とスキャンダル/チェッカーズ
6 女のみち/宮史郎
7 雨の御堂筋/ビリー諸川
8 カリフォルニア・コネクション/水谷豊
9 伊勢佐木町ブルース/青江三奈
10 コーヒー・ショップの女の娘/矢沢永吉
11 星影の小径 /ちあきなおみ
12 お嫁においで/加山雄三

 

見事な曲達だーーーー(笑)

 

■今週のパラダイスドン

答え:水谷豊/カルフォルニア・コネクション

正解者:京都のそらまめ様、本宮のトムクルーズ様

 

お二人とも見事正解っす!!!!!!!

今回のヒント。

ビリーが北野広大のモノマネww

そらまめ様にはキヨビスバッチ贈りますネドキドキ

 

 

スタジオの外はまだ明るいPM7時

来週は久しぶりに今日誕生日を迎えた夏井はん

おめでとーーー!

そして再来週は武内享さん

そして7月にはビリー諸川さんとビックゲストが続くのだー☆

 

 

 

路地裏師匠が自身のリクエスト曲

「女のみち」と「ブルーライト」の曲紹介を間違える!?

というアクシデント(笑)

 

 

 

初めて買ったレコードは?

で盛り上がるワケ

GRDリハでヨウチャンに聞いたら

紅麗威甦の「ぶりっこロックンロール」って言ってた☆

 

 

 

 

 

放送後はムーンライツのリハーサル

ロカビリー道は険しいのである

男のみち(笑)

 

 

ユウノジ君の初めて買ったレコードから

坂口良子の曲!

誰も知らなかったww

福島県では放送されてない番組だったのかもーーーー