CAT Booo | ジーンのロックンロールパラダイス

CAT Booo

第526回放送 2月13日

 
出演・・・ユウノジ/キョウコ/ビリー
 
 
 
 
ペンギンON AIR曲目ペンギン
1 LET ME IN/ Learners
2 Make A Circuit With Me/ The Polecats
3 シンガポール・ナイト/ BLACK CATS
4 L-O-V-E/ Bloodest Saxophone
5 Venus/ Shocking Blue
6 Pink Thunderbird/ Gene Vincent
7 Blue Suede Shoes/ Carl Perkins
8 bambieno/ 青野美沙稀
9 トラベリンバス/矢沢永吉
10 Completely/Caro Emerald
 
【Live】
明日に微笑もう/ジーン&ユウノジ
ビリーブルース/路地裏ビリー
冬の稲妻/ジーン&ユウノジ
 
*************************
 
■今週のパラダイスドン
答え:ショッキングブルー/ヴィーナス
正解者:カイリーミノーグと同級生の佐藤様、すーちゃんの旦那様、レストラン&バル香西様
 
先週からの流れで「バナナラマ」といきたいとこ(笑)
流石でございます☆賞品送りますので住所メールくださいネ!
 
 
 
【今週のパラダイスクッキン】
アーモンドチョコフレークバーとフルーツグラノーラバー
 
今回はバレンタインイブということでCOOKPADチョコバー1位のレシピを参考に作ってみました☆
◎材料
《アーモンドチョコフレークバー》
・チョコフレーク 120g位
・アーモンド 適量(多めに入れました)
※今回は麺棒で荒くたたいて砕きました
・マシュマロ 100g
・無塩バター 50g

《フルーツグラノーラバー》
・フルーツグラノーラ 150g
・マシュマロ 100g
・無塩バター 50g
 
◎作り方
1 お鍋にバターを入れて弱火にかけ、ゆっくり溶かす。マシュマロを入れ、弱火で混ぜながらトロトロに溶かす。
2 溶けたら火を止めて具材を加え、全体をしっかりかき混ぜる。
3 天板やトレーにクッキングシートを敷いて、そこに2を広げて形を整える。すき間なく、上下左右もぎゅっとつめる感じ。
4 冷蔵庫で冷やし固める。
5 包丁で切って出来上がり。
 
 
 
「明日に微笑もう」やっぱイイ曲だーーーー!
って最近ものすごい実感
 
冬の稲妻は相当久しぶりにww
楽しかった~~~
 
 
 
そしてなんつっても路地裏ブルース
「猫フード食べちゃった?編」ハイクオリティな仕上がり
路地裏先生流石っす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
スタジオに遊びに来てくれたクミコちゃん&あっちゃんが
「本当にアドリブなの~??」と超感激してましたーーヒヨコヒヨコ
 
 
あっちゃん&くみこちゃん!プレゼントありがとー!
 
 
Kyokoからみんなへ☆
 
 
Mihokoちゃん!ホントいつもありがとーーー!!!大感謝です!
「明日に微笑もう」はリクエストにこたえましたよーードキドキ
また聴きたくなったらいつでもリクエストくださいネ!
 
 
 
GRDリハへフラッグフラッグフラッグ
3/4に向けて不良っぽいセトリ
なかなかイイ感じ!
 
 
そして「明日に微笑もう」録音作業の続き
 
 
 
やっぱメンバーのみで作業するのは超楽しーー(笑)
でも緊張感もあるんだよネ
 
 
 
師匠もオススメであった三松会館のオムレツ
うん!昭和な味の濃さ。イイネ!
どこか懐かしい味☆