サンブルレポ | ジーンのロックンロールパラダイス

サンブルレポ

サンブルにトオルさんがやってきたーーー!!!
 
いつもながら会場入りして諸々セッティングまでの流れには
本当驚かせれるのである。そして恐ろしく早い!
お店入りして数秒後にはチューニングしてますからネ
 
 
セッションのリハーサルにおいても
仕上げ方がハンパないのだ!現状でできる最高のものを
最高のやり方で作り上げていく
 
 
 
※リハ中に「テープをねっぱす」
という方言でもりあがる(笑)
 
三人で歌える幸せな時間!
 
 
 
 
 
サンブル!イイ店になったーーー
 
安定感あるもんね!マジ嬉しい!
 
 
仕事してますww
 
なんかエロい二人ww
byヒデクン&ラマヒー
 
 
 
ナツミ!おつかれチャン!
 
 
 
イエイ!
 
 
 
会場のみんなとのおしゃべり!
 
 
ワーーーーー!!!!!!!
大阪からまりちゃんが来てくれた!
超感激だよ! 
 
 
 
最高のセッション!
甘い歌声で大人気のユウノジ君!
「ラブイズオーバー」最高だったー
 
 
そして「あずさ二号」で最高沸点にーーーーーーー!!!!!!!!!
ドラマあるね~~~
トオルさんとプレイするユウノジ。
嫉妬するぐらいよかった!
そして誇らしかった
 
 
 
 
 
 
 
「シブがき隊でーす」wwww
 
 
 
 
言葉にならないわけネ
 
 
 
いつも優しさがあふれてる
トオルさん
 
 
 
最高でした!
 
 
 
 
やったネ!うす!
 
 
 
3日間ありがとーーーーネ!!!
 
 
 
 
 
 
恒例の重慶へ
 
 
 
うまい!
 
 
 
 
ダ~~~~リン締でーーーー
 
 
 
ヒューヒュー
 
 
 
 
1日目終了(2日目ともいうけどww)