よよよいっ! | ジーンのロックンロールパラダイス

よよよいっ!

第441回放送 6月29日



出演・・・ユウノジ46/路地裏/カズ




ユウノジ刑事!46回目のバースデークラッカークラッカー

そう!ユウノジ大会でお送りしましたぁ~!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!



いつもダンディなユウノジくん!

でもホントは・・・ガラスの少年のような!

俺も大人になりきれないから(笑)

ずぅ~っと付き合いますチョキ



ヒマワリON AIR曲目ヒマワリ

1 Barbwire Fence /Brian Setzer
2 Caroline /Cadillac
3 Elmira St. Boogie /Danny Gatton
4 Stop Messin' Around/ Aerosmith
5 Happy Happy Birthday Baby /The Tune Weavers
6 Call Me Own Thing/ THE BIG BLUE
7 FOOLS FALL IN LOVE/ Billy Morokawa & Harvest Moon
8 THAT'S A PRETTY GOOD LOVE/ Bloodest Saxophone Feat. Jewel Brown
9 The Bottle Let Me Down/ The Mavericks
10 瀬戸の花嫁/ 小柳ルミ子
11 スリルにまかせて/ THE SAX NIGHT


***生歌***

・ジャストビコーズ/ジーン&ユウノジ

・路地裏ブルース~ユウノジ誕生編~/ビリーロジウラ




今週のパラダイス☆ドン

答え:瀬戸の花嫁

正解者:ジュディオン子様/オードリーせっちゃん様


ちょっとねぇ~サービスにもすぎる!

なんでプレゼントなし(笑)




ビリーちゃんのドヤ顔☆










眠そう・・・(笑)












先日「台湾ラーメン」食べてきた!


一瞬!ってか確実に・・『おやじセット』に見えた(笑)







麺を食べつくしてからの卵+ごはん!

うまいっす!