さらば恋人 | ジーンのロックンロールパラダイス

さらば恋人

先日の仙台バー武内カクテルグラス

店内ゴージャスな雰囲気で!

グランドピアノはあるし!


エンディングのスローなブギからの

さらば恋人はやられたなぁ~☆

たまたまですがGRDでもやってます(笑)


マスター!


名前シリーズ最高でしたぁ~!!

あの交通事故オチ曲は衝撃でした!




佐久間店長


恋のゴールデンリングからのジョニー大倉

ヤバイっす☆☆





専属歌手レモンちゃん&新人ボーイ伝太くんの

やりとりが最高!


レモンちゃんの『おい!新人!』ってのがツボりました(笑)



最強メンバーですネ☆



image

また是非とも行きたいお店ですねぇ~(笑)







オフショット☆


ずっちぃ~なぁ~トオルさん!!!!!!!!!!

いやマスター!!!!!!!!!!!!!

メチャメチャイイッすビックリマーク








打ちあがりましたぁ~!!


この三人の姉さん!すげ~呑みます(笑)

ま、Kyokoは撃沈でしたけど。。









会場に行く前に立ち寄ったお店!

カキのカンカン焼き!

うまかったっす☆