キヨヴィスクイズ! | ジーンのロックンロールパラダイス

キヨヴィスクイズ!

おはロン!


先週末はサンブル8周年!

最高でしたぁ~後ほどブログります☆




さぁ問題ですビックリマーク





Q サンブル音楽酒場打ち上げ会場@重慶

そう!モデルは東北No.1ロッカビリィアイドル風KIYOVIS伊藤社長!

さて、この黄昏ショット!どんな状況なのでしょうか?





三択です!



①イベント中にも相当アゲアゲであったが二次会でも絶好調!

「キヨビス劇場」炸裂!しかし座った場所が運のつき。

焼肉の煙を全身に浴びて燃え尽きたの図



②音楽酒場では名曲「バーニングキヨ」をGRDと共に熱唱!

ゴキゲンなまま重慶へ!出演者&スタッフの誰よりもハイテンション!

後半・・いや中盤・・・いや前半から皆にちょっと引かれていた(笑)の図



③本人はまだまだ劇場旅の途中。しかし、スタッフ一同、温麺食べて

疲れもMAX。だんだん眠くなるぅ~。。そろそろお会計!って時に!

「ウーロンハイ!」とキヨビス隊長。KY。よし!一本締め。

全員撤収後。一人最後のウーロンハイを飲み干すの図

そして店員さんに「そろそろ片づけても・・・」と促される。。





さぁ~難問です!



①~③までどれが正解でしょうか?

はたまた全部正解?なんでしょうか(笑)


メール gene@fm-mot.com


当たった方には抽選で今巷で話題の

『燃える闘魂!キヨビス真赤なロカビリータオル』

当たるよんメラメラメラメラ





ヒント!