今夜のテーマ! | ジーンのロックンロールパラダイス

今夜のテーマ!

先週末は『MJ』にて!


アキラパイセン!


いやいや・・・


黒い摩天楼こと

夏井さんの誕生会アップアップ


夏井!おめでとう!38!

いつも渋くてカッコイイアキラさん!

ヒューヒュー!!



強面ですが・・実はシャイで御茶目で(笑)




イエイ!

今夜のテーマ

『ずっち~~な!○○』


これでいきます!


例)夏井さん!いつも黒くキメキメで!

クールすぎで!ずっち~な!



アキラパイセン!うらやましいなぁ~!

的なメッセージお待ちしてますよねこへびねこへび
なんでもOKっす(笑)



◎メール gene@fm-mot.com

◎FAX 0243-24-9477


すげ~似てる!!!!!!!!!




おもしがったネ!



ブライアンJとゴルフ部の約束!






GENE&マッピ!!

夏井さんへ愛の歌!!



でた!泣いてるフリ(笑)









愛すべき男!ナツイ!











Akiちゃん!いつも美味しい料理ありがとう!!











緊急告知!





2015年8月1日(土)@MJ

『GENE43歳バースデー大会』

開催決定!


今年はやります!

関係者各位の皆さん!これからメールします(笑)