ユウノジ10周年!!!!!!!!!! | ジーンのロックンロールパラダイス

ユウノジ10周年!!!!!!!!!!

多分本人も気づいてない・・・・(笑)

事実ビックリマーク


我等が!

GoodRockinDaddy


ユウノジ加入!

10周年アップアップアップ


ほ~~~~~!!!!!!!!!!!

てかいつも一緒だとわからない(笑)

そうなんです!GRDは結成15年ぐらい?で。

ユウノジ君を『一回か二回ヘルプでぇ~』って

だまして早10年!!!



いや~~~濃っすチョキ




いまのパーフェクトGRD☆






になる前!




お!懐かしい!




そんな熱い男!ユウノジ選手!

もうすぐサンブル8周年&誕生日を迎える!




そしてユウノジGRD10周年!でもあるアップアップ







よし!ユウノジ選手の10周年!

前半のロッキンパラダイス編

プレイバッククラッカークラッカー







お!まさに10年前っす!

え~~~~~~~~~!!!!!!!!





ユウノジ君!キャラ違う(笑)


































レコ発PARTYだね!気持ちよかった!





手前はカズ!?だよね!
























オフショット(笑)





GRD with レッドチェリー☆



そうなんだよね!

俺の隣には必ずこの男がいなければ!

最高だ!























































色んな意味で6/20サンブルLIVE

楽しみだぁ~!!!!!!!!!!!!!




All photo Kyoko