オレのスーパーマンはどこにある。ここにある。中心の下半分の中心の、シモネタかよ。 | 夢に生かされるブログ

夢に生かされるブログ

SF幻想怪奇異形バカダジャレ介入妄想主演妄想ゲームのことetc毎日更新。それは過去の話。ニート作家命名。3ヶ月物語を連日書き込み次のフェイズ。1を100に。タイトル変えました。愚直のように見えて、夢って弐つあるじゃないですか。そういうことでございます。

人に合わせて話題を変えるというのは日常茶飯事ですが

ではブログではどんな自分が現れる?わからない。


コメントないけど抑えてることもあるね。


あまり悪口は控えてるつもりですが。

子供の毒舌ほどつまらないものはないという格言があったので。

大人になったら大人の毒舌を覚えようね、といわれたので。

いやテレビの中の人、糸井重里氏が言ってたんですがね。


一番大きな声で笑えるときはネットでニコニコ動画を見たりブログを読んだりをやってるときです。

って悲しいね切ないね。だれがじゃいこら。