お買い上げいただいた上に・・・ | 原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

奈良県生駒市のバイクショップ、日野オートバイです。125cc以下の原付バイク・中古バイクの販売、修理、買取りを行なっています。一台一台丁寧に、一人ひとりを大切にが営業方針の小さな店です。

夢の中でも修理のバイクが大量に入庫してちっとも寝た気になれない事が時々ある日野です。


先日うちでバイクをお買い上げいただいた方から戴き物をしました。

ご丁寧に熨斗まで付けていただいています。

日野オートバイブログ「日野の本音」

中にはたくさんのお菓子が。

日野オートバイブログ「日野の本音」


数年前から修理でよくお世話になっていた方ですが、先日事故に遭われてしまい新しいバイクに乗り換えられる事となりました。
今回の戴き物は事故現場からの車両引き上げや保険絡みの手続きをさせていただいたお礼だそうです。

必要なお代金はちゃんといただいてるのですが、このお心遣いは格別に嬉しいです。

A様、いつもありがとうございます。

NEWマシンは来週納車させていただきますので、お怪我のリハビリ頑張ってください。


自分はよく戴き物をします。

野菜、缶コーヒー、お酒、バイクの部品、お土産etc・・・

気の利いたお返しの品を持ち合わせておらず毎回貰うばかりの一方通行で本当に恐縮ですが、せめて期待を裏切らない仕事、期待以上の仕事でお返しさせていただきます。


原付バイク、中古バイク販売・卸・買取・修理

日野オートバイ

奈良県生駒市南田原町121-1

TEL 0743-78-2999

OPEN 11:00~19:00

毎週 水・木 定休日

HP  http://www.hinomotorcycle.com/
Mail  info@hinomotorcycle.com

読者登録してね