満車 | 原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

奈良県生駒市のバイクショップ、日野オートバイです。125cc以下の原付バイク・中古バイクの販売、修理、買取りを行なっています。一台一台丁寧に、一人ひとりを大切にが営業方針の小さな店です。

ホームページのアクセスを増やすために始めたブログが、何故かブログのアクセスばかりが伸びて肝心のホームページはほとんど変わらずとおかしな事になってる日野です。


今日の店内の様子です。

朝から雨なので外にバイクを出せません。

日野オートバイブログ「日野の本音」


こちらの置き場もほぼ満車です。

日野オートバイブログ「日野の本音」


ライブディオ(白)の前後タイヤ交換中です。
リフトの上は修理預り中のライブディオが載っていますが、こちらは昨日からエンジンの分解中で動かすのが面倒なため、他の作業は下で済ませます。

日野オートバイブログ「日野の本音」


午後1時の時点で修理預り車と納車待ちが計14台、もし全部同時に納車出来たら広くなるやろなぁ・・・などと妄想しながら小さくなって作業してました。


本日はジュリオの修理(三枚目の写真に写ってる青と白のやつです)をご紹介する予定でしたが、前置きだけで記事になってしまったので明日にさせていただきます。



原付バイク、中古バイク販売・卸・買取・修理

日野オートバイ

奈良県生駒市南田原町121-1

TEL 0743-78-2999

OPEN 11:00~19:00

毎週 水・木 定休日

HP  http://www.hinomotorcycle.com/
Mail  info@hinomotorcycle.com

読者登録してね