神の郷温泉 | genbara1017のブログ

genbara1017のブログ

ブログの説明を入力します。

温泉旅!!

 

小林市細野にある神の郷温泉に行ってきましたよ。

 

もったいないほど豪快なかけ流し

 

北霧島の杉木立に囲まれた静かなたたずまい。

 

温泉は溢れるばかりの湯量を誇り、二ヶ所の源泉から湧き出すお湯は毎分2トンびっくり

 

もちろん源泉かけ流し。

 

 

家族湯に入りました。口笛

 

温泉水は飲用できますと書いてあったので口にふくんでみました

 

滝汗

 

おいしい飲み物ではありません。

 

 

 

でも久しぶりに満足できる温泉でした。

 

値段の方も1500円とお手頃で忘れられない温泉になりました。

 

また行ってきますニヤリ