genbara1017のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様です。

皆さん盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

11日から5連休と長い休みを私は頂きましたニコニコ

盆休みは知り合いも帰ってきて、久しぶりに同級生と集まり飲みました。

家族も集まり飲める盆休みでした。

大体二日酔いでしたね。

花火大会に出掛ける事が出来なかったので

『何する?』

『ホタル見たい』

という事で小林の出の山公園に行きました。

{ADF5A914-7869-4FF6-982D-66BC96FA054B}
{216D6842-3686-4D5D-9B42-079259ECD455}


{196B61D0-439A-47EE-B23E-7F84D60809CB}

で名物の〜〜
{50146BD6-6E74-47DD-99E5-EF419159035F}

チョウザメ!

{EB339559-3BA8-4E92-AEA6-864C58DD0A95}

そこで肝心な事に気付きます。

何とホタルの時期が終わってるじゃないですか!

向かってる途中で気付いたんですけど・・


そうですよね〜〜笑い泣き

8月にホタル見た事ないわ〜〜

一応暗くなる前だったので暗くなるまで待って帰りました。

{8B4B17F2-C8F6-4298-A857-082F29EE640E}

{CE18A5A9-0EDE-491A-BE1F-85BD54B700F1}

{BFD29999-C607-4376-B6DE-01638F4C08E5}

せっかくだからうどんだけ頂きました。

盆明けでなまった体が起きるのに時間かかりましたがそんな事は言ってられません。

時間は待ってくれません。

頑張ります。

ご安全に!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。