スカイザリミット | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



こんばんは‼おはようございます‼




お久しぶりです‼
順番変わりまして…




もう一周です…
ラスト…





現場革命ブログZ…ラスボスです。笑

ありがたき幸せ‼
ラスボスLUCAです‼







新しい出発としまして、顔をしっかり覚えてもらいたいと‼










正面向かって右から数えて3番目が私です‼

フランスと日本のハーフです‼

特技はビッグマウス‼








ブログを休ませてもらっていた期間

ほんとに色んなことがありました。

泣いて笑って怒って喜んで…



泣いてはいませんが…グラサン




激動の期間の中にたくさんの成長がありました。

結局…
自分の可能性や限界を決めつけているのは自分自身であって

そんな決めつけなど取っ払ってしまえば無限大‼



1日24時間


みんな当たり前のことですが
24時間の過ごし方1つで
24時間はいくらでも増やすことはできると思います‼


逆に言えば減っていってしまうこともあると思いますが…笑い泣き










カチャカチャ
「あの〜1日24時間、1440分。決まってますよ〜。それより夢と希望語りません?(・∀・)ニヤニヤ」














グッド!。気持ちがあればなんでもできる」







そう‼気持ちがあればなんでもできる‼

現場革命に来て感じた
自分の可能性の広さに…

もっともっと出来るように凄くなれるように…



過信はしないが自信は持って


向上心は決して忘れない‼




どんなに辛いことがあろうが苦しい壁がでてこようが
自分は楽しんでいるでしょう…


悩む時間が1番成長できるときだからこそ

ワクワクが止まらない‼wkwk




昨日の俺振り切る今日‼






とんでもなくハンパない人になって
とんでもなくハンパないなチームになります。



ビッグマウスに思われがちですが
絶対にできるので

最高の仲間と…




































one heart…

next 2lap…