NEW !
テーマ:
現場革命blog❗️


本日は…SO❗️わたしの番❗️


中身は濃厚激アツだけど表面は大人のレベリング&teamのレベリング材…には程遠い…


おざぽん辺りからblogのフリが雑になって来たように感じてるけど気にしない、現場革命team Dジローですニヤニヤ



現場革命blog御愛読いただきありがとうございます❗️

そして今週もお疲れ様でした❗️


後20日程で大晦日門松


そして2016年も終わりを迎え


2016年の残像がまだ残る私達を


新しい光が包み込みます


さぁ❗️朝日と共にスタートです❗️





始まりがあれば終わりがあります。


先日、新たなる挑戦をさせていただきました。

現場革命DDB所属 りょーたも一緒に挑みました!

い○ちーも1日くらいは来ましたが置いといて。


久々に先の見えない感じでした。。

逆に先を見たくなかったのかもしれないですが。

始まりがあるから必ず終わりはあるもので

諦めず挑み続ければ必ず。


りょーた照れ
ありがとう❗️

今回2人で得たものは相当デカイよ!

1人は1人分しか得れないけど2人になると2人分以上❗️❌2も3も得れるよね❗️

りょーたの数学的な器用さをフル活用させてもらい、なんとか完成に漕ぎ着けました❗️

りょーたも若い脳みそに叩き込んでくれたと思います❗️

後は上手にアウトプットびっくり伝える。

また一緒に頑張ろう❕



皆さんも色々な経験をお持ちかと思います。


仕事に限らず色々な場面において、先が見えず不安で仕方ないとか…苦しいとか…辛いとか…


これって終わりはくるのかな…とか


無事に家に帰れるのかな…とかw


途中で心を折るのも、諦めるのも自分次第ではありますが…


結局のところ、この先も生きていくのだから


答えは乗り越えるしか道はないです。


乗り越え方の選択肢はありますが、乗り越えない選択肢は持ち合わせてはいけないですよね。


生きていくんだから諦めてもしょうがない。



事柄にもよりますがそんな時の一部対処法(持論)  



先の事は一切考えない❕
(考えると心が折れるから)


目の前の事だけを見て、もっと言えば1秒先の事だけをずっと考えて進んでいく。


例えるならこれから50キロ走る事になって

何時間ごにゴールなのか、ゴールはどこなのか

1時間でどのくらい進んでいるのか

とか考えると走れなくなるけど(素人目線)


何も分からず考えずとりあえず走ろう!みたいな感じの方が50キロ走り切れそうなイメージ湧きませんか?
湧かないか…







んまぁそんなこんなで話は少し飛びますがw

1番大切なのは必ずどんな事にも自分以外の誰かが関わってると言うこと。


裏切ってはダメなんです。


皆様!ありがとうございます❗️

今のわたしがここに居るのも皆様のお陰以外の何でもありません❗️


裏切られても裏切りません❗️2度と❗️
{9202075F-197A-4C00-B10D-349391ACAE35}
リーダーおめでと〜チュー
ありがとう。



{95D887A6-51C7-4242-87E9-7F31BC3C9F12}

大変な現場もこんな景色が見えるから元気が出るものです。




今年も残り少ないですが改めて気合い入れ直して


冬の寒さにも負けずにいこう❗️



本日はこれから職人の皆様と忘年会&決起会へレッツゴー❗️

なので今回のblogはさっぱりパリパリな感じでこんな感じで終わりたいと思いますガーンウインク

2016年❗️残すわたくしのblogは後1回❗️

気合いいれて書きます❗️

それでは皆様❗️怪我に気を付け身体を気遣い今年も突っ走りましょう❗️

{6D4F4D68-C1F3-4022-833B-62386DB6417C}


YKZ blog開設❗️
楽しみ〜ポーン






次のblog 


屋根の板金も車の板金もお手の物。

我ら現場革命teamの畳み掛ける男の登場だ❗️







屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
・各種防水工事・住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。