寒さなんか吹き飛ばせ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!

テルですニヤニヤ


早いもので1月も半分過ぎましたね(*_*)



塗装、防水班は帰ってから明日の現場の準備をしたりと、現場の物を持って帰って塗るという事はほとんどありません!




が、板金班は、現場で寸法測って夜にネタ場で加工真顔


{C86F6AAA-AEB3-4114-B3D7-51C9B61DAAB9}


肥田Dさん大分様になってきてカッコいい気合いピスケ


これも段取りの1つでしょうか爆笑




ここ最近は気温がとても低く、各地では雪かかなり積もったりしてる所もあり、場所によっては滝が寒さで凍ったりとか


体調崩さず行きましょう気合いピスケ


しかも金曜日には神奈川は雪が降るとか降らないとか滝汗


現場作業する人達にとって雨や雪は天敵。。








ですが、熱気で雪なんか吹き飛ばしちゃいましょー









次のブログは仕事も笑いも免◯も進んで行く男

ニヤリ