私も40歩目 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さま!
お疲れ様です!


彩り豊かに人生塗り替え中の池上です!
こんばんは!(゚∀゚)





きっし〜(-.-;)2年かぁ〜早いね!
っつ〜事はわたくしもですね(汗)(-.-;)

頑張らねば…アセアセ







いよいよ足場も本格的に始まる気配が濃くなってきましたね…!
{FE158A73-2B92-4862-8D64-80BBAD7273B5}

イクオ課長!
これから色々とあるはず(予定w)ですが…共に頑張りましょう!٩( 'ω' )و
先日の話の中での自分の悪い所の認めっぷりはカッコ良かったですね(笑)
後はそこに行くのみです‼️



{EF0D35AE-17DE-463E-93A7-C40EB5EC0685}

頼もしい2人もいますし‼️
革命チームには良い未来への答えもあります‼️
ジ・アンサー部長在籍‼️
この2年、本当に色々な事を学ばせていただきました。^ ^
当然、まだまだなのですが…(笑)ちょこちょこと我が事の様に使わせていただいております!(笑)良い事は広めないとですからね照れ

これから険しく楽しいであろう挑戦に勝ちます‼️



ニヤリ一緒に頑張ってくれてるメンバー‼️協力会社の方々‼️営業の皆さん‼️
今年の終わりが近くなってきてます。
やり残したことが無く表彰式を迎えたいですね‼️


気持ち!ペース!変えて!

いっちゃうよ〜(=^▽^)σ




次は…
          優しさは抜群なのに…
                                             怖いと噂の…(笑)








プロタイムズ総研の塗装  


protimes-souken.com‎

診断実績1位、更に他社見積りも診断。 7つの約束近隣対応。仕上りに妥協無し。

電話: 0120-918-303



ウチコミ!

https://uchicomi.com
全物件が仲介手数料無料のウチコミ!は大家さんが直接PRしており、直接繋がる(交渉できる)新しい賃貸物件情報サイトです。