ピンチの後にチャンスあり | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




こんばんは!


いつも現場革命ブログをご覧いただきありがとうございます!

現場革命山下です!


9月もあっという間に半分過ぎてしまいましたね笑


なんか雨の日の方が多いんじゃないかと思っちゃいますね、、、汗


本日は現場革命会議でした!



社長のお話にもありました。

仕事で結果を出せる人、

どんなピンチも乗り越えられるひと!


確かに楽して稼げる仕事なんて内ですもんね!


まさに今がピンチです!


先ほど大二郎さんもおっしゃってましたし、肥田さんもこの前ライン流してくれてましたが、


雨のせいにせず、こういうときこそ明るく!

雨でも出来ることを考えたり、雨用の段取り考えたりしてますが、


ここで折れたらただのピンチ、この先の未来も、、、

野球とかでもピンチの後のチャンスなんて言いますが、とにかく前向きに!


僕たちの目指しているのは日本一!

このくらいでへこたれる訳にはいきません笑



10月からは新しい挑戦も始まるので、もっと大変になるかと思います。



ただ、


ここで楽をするか、苦労するか、


命かけるか、かけないか、


でこのトンネルの出口は変わると思うので、

どのみち楽しても、普通にやっても大変は大変なので、

リーダーもおっしゃってましたが、命がけ!


やることは変わっても日本一という目的は変わらないので!


その目的を見失わず、



全力で楽しみます!