はい!というわけで気づけばもう11月も終わりでございますな・・・
 
自身としては実は26日にもB'zコピバンのライブを控えたりしているのですが、
それはそれとして。
 
リハでした!
今回はちゃんとフルメンバー揃って!(来るはずだった23日ライブメンバーゼンジンのことは置いておく)
 
 


 
 
 
選曲もすべて固まり、もう詰めるだけの段階ですね。
数をこなし通し修正点を詰め数をこなし・・・
 
今回はなかなか休みもなく勢いでぶち抜く感じのセトリでございます!
夏クール・秋クールからも選曲しておりますよ!
 
 
アニメ的には
タブー・タトゥー、クオリディアコード、ポケモン、オルフェンズ、テイルズなどですな!
 
当日のタイムスケジュールも出ました!
 
 
 
OPEN 16:45
START 17:15
 
1715-1755 豚汁について本気出して考えてみた(ポルノコピバン)
1805-1845 Mass-ban(アニソンアレンジデュオ)
1855-1935 半熟DREAMER(ラブライブサンシャイン)
1945-2025 よくわかる現代アニソン(雑食コピバン)
2035-2115 ラフライフ!(ラブライブ)
 
 
というわけで様々なバンドさんが揃ったイベントとなっております!
公式はこちら
http://rafunama.webcrow.jp/
 
我々はこのラブライブに囲まれた中で熱く盛り上げて繋ぎたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!おひまございましたらぜひぜひお越しくださいませ!
下にいつも通り反転でセトリを載せておきますのでよろしければご覧くださいませー!
 
 
 
 
 
 
 
 
RAGE OF DUST/SPYAIR/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
Brave Freak Out/LiSA/クオリディアコード
翼/藍井エイル/アルスラーン戦記風塵乱舞
STARTING NOW!/水樹奈々/この美術部には問題がある!
風ノ唄/FLOW/テイルズオブゼスティリアザクロス
XY&Z/サトシ(CV:松本梨香)/ポケットモンスターXY&Z
Belief/May'n/タブー・タトゥー