はい、リハでしたよ。今日ではないですがw

 
 
 
 
そんなこんなで選曲も固まり、後はラストスパートです!今回も大変だなー(遠い目)
 
最近の現アニにしては珍しくメンバー完全続投で臨む19th Live。
今回は完全にオール2017年です!リリース的にも全て下半期、至極我々らしい選曲になったのではないでしょうか。
今年で結成10年目、存外長く続いてきましたが、今回も通常営業でお送り致しますよ。
 
詳細が出ましたので掲載させて頂きます!
 
 
「らんでぶ~☆2017総決算」
 
前売り:2000
当日:2500
 
オープン/スタート
1530/1600
 
Lisaバンド
1600-1640
 
ゆうじさんバンド
1650-1730
 
からふぃなーれ!
1740-1820
 
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのコピーバンド
1830-1910
 
fripSakura
1920-2000
 
よくわかる現代アニソン
2010-2050
 
N7Revolution
2100-2140
 
 
で御座います!トリ前なんて久しぶりだね。
久しぶりだよね?
 
楽しそうなバンドさん揃い、クリスマスイブイブ、楽しい一日にしていきたいと思います。
お暇御座いましたら是非お越し下さいませ!
 
 
また下の方にセトリ反転で載せておきますね〜
 
 
 
それでは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花の唄/Aimer/Fate stay/night I.presage flower主題歌
虚虚実実/nano.RIPE/食戟のソーマ餐ノ皿ED
Invisible Sensation/UNISON SQUARE GARDEN/ボールルームへようこそ2ndOP
move on! イバラミチ/GRANRODEO/最遊記RELOAD BLAST OP
だってアタシのヒーロー。/LiSA/僕のヒーローアカデミア2期2ndED
ASH/LiSA/Fate/Apocrypha 2ndOP
めざせポケモンマスター -20th Anniversary-/劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
 
 
AD

またリハの後ブログ書くの忘れてたなんてそんなわけないじゃないですかあはは。

 

はい。というわけでまたリハでした。








 今日はちゃんと揃いましたよ!

いやードラムとベースがいるって良いですね(今更)


やはりバンドは良いな、と。

まぁそんなことはいいんですが。


ちょっと難易度的に合わせてみて判断の曲もありましたが、恐らく今回で選曲は固まったかなと!


結局夏2曲、秋3曲、その他2曲ですかね。また次のリハ後辺りにセトリネタバレは反転で掲載させて頂きますん。


いやはや、気づけばもう12月ですね。

2017年が終わるという衝撃が…とか毎年言ってる気がするのでもはや衝撃もなくなってきました。

ライブまでももう3週間。いつも追い込みに入ってから仕上がりが急成長する現アニなのでこれからもっと良くなるでしょう(願望)


まだ詳細が出ていないので出演時間等未定なのですが、年の瀬迫る12/23、我々に少しお時間を頂ければ恐悦至極。


何卒宜しくお願い致します。

それでは、秋葉原GOODMANでお会い出来る事を祈りつつ。失礼します。 

 

AD
ハイ。
またブログ書くの忘れてました

そんなわけでリハだったんですよ。
いつだったか日付忘れましたが()




おや…?ドラムとベースの霊圧が…?

ということでなんとまたもDrかくBaゆた欠席。常に皆皆勤なわけでもないですが、これは流石に珍しいです。

とはいえ僕達ももう10年目のバンドですしね、これぐらいじゃ焦りませんよ。この後のリハでしっかり詰めればいいのです。個人個人がちゃんとコピーしてきてね。え?新曲の難易度にあたふたしてる?そんなわけないじゃないですか。アハハ!


まぁそんなこんなで、この面子で詰められることを詰め、オンライン会議(ただのLINE)で選曲も絞られてきました。
後は合わせて見て再考かも、というぐらいですね。
セトリは確定しましたらまたいつもの白反転で載せますのでご興味ございましたら是非。


とりあえず夏2曲、秋2曲は恐らく確定かなーと。あと2〜3曲は乞うご期待です。うふふ。

まぁ前回のメドレー含む9曲という無茶はせず、いつも通り7曲ぐらいかなーと言う所です。
一曲でもあなたのお好きなあの曲がありますように。


さてさて、そんなこんなでらんでぶ〜☆ぷらす 12/23@秋葉原GOODMAN、どうぞ宜しくお願い致します。
また8バンドの長丁場みたいですが()再入場も恐らく可能だと思いますので、ご無理のない範囲でお越し頂ければ恐悦至極です。
出順や対バンさんも決まり次第お知らせ致します。

クリスマスイブイブの土曜日ですが、23日はGOODMANでお楽しみ頂いて、24日は大事な方とお過ごし頂ければ。

それでは、お会い出来ることを祈っております!



AD

はい。というわけで4週間の時が経ちまして。

 

まぁ特別何かがあったわけではないのですが、各々毎週土日に直撃する大雨に一憂しながら。劇場版Fate stay/night Heaven's feelを見たり見なかったり。

 

 

そんなわけでリハでした!

 

 

 

はい。ドラムとベースがいませんね。

Drかく、Baゆたのリズム隊が病欠でございました。

 

雨降ったり寒くなったり暖かくなったり嫌な気候ですものね。

皆様もどうぞご自愛下さい。

 

なんとなーく前回触った曲を今いるメンバーで詰めておける部分を詰めておき、秋アニメラインの選曲を進めていったりというスタジオになりました。ちょっと豪華な音出し会議室ですね()

 

とりあえず夏2曲は確定、秋からも2~3曲になるかな?

その他はまぁ、我々の通常営業的なところになるかなぁと。秋クール終わりに夏秋というのも通常営業ですがw

 

まぁそんな感じで、現アニ生きてますよ!と。

12/23、奇しくも去年の17thLiveと同じ日付です。まぁ同じらんでぶ~ぷらすさんに出させて頂くからではあるのですが。

 

今回も我々の通常営業です!

2008年に結成、2009/08/01に1stLiveを行ったので、今年が結成10年目、来年に行うであろう20thLiveで記念すべきライブ開始から10周年になるのですが、まぁ特に特別なことはしないでしょう()

その代わり、いつも通りの現アニをより気合を入れてクオリティアップしてお送りしたいと思います!ブレずに向上心は持ちつつ、ですね。

 

コンスタントにアニメをご覧になる方には少しは楽しんで頂けるライブを行えているのではないかなーという自負はございます。ちょっとだけよ。

是非お暇ございました12/23、お越しくださいませ!

 

ではでは。本当に皆様お身体ご自愛下さい。

えー前回更新からはや2ヶ月とちょっと。

信頼の現アニクオリティですね

 

ご無沙汰しております、よくわかる現代アニソンです。

 

 

さぁ本日はご報告が。

 

 

なんと!

 

 

 

ついに!

 

 

 

 

 

 

 

とある魔術の禁書目録の三期が決定しました!!!!!!!

 

 

 

 

 

そうじゃなくて。いやそれも嬉しいのですが。

過去には禁書2期1stOPテーマ、川田まみさんのNo buts!をやったこともありますが、そうじゃなくて。

 

 

 

12月23日、秋葉原GOODMANにて次回ライブが決定致しました!

 

 

 

アニソンライブだったら万歳三唱するとこ()

 

 

というわけでして、願望通り12月にライブが出来ることになりました!

 

編成は少々紆余曲折致しましたが前回と同じく

 

Vo:ぬま

Vo:うたの

Gt:総理

Gt:なお(サポート)

Ba:ゆた

Key:ヤモリ(サポート)

Dr:かく(バンマス)

 

 

でございます。

またこの編成になる時が来るかも、と言っていたら単純に継続しただけでした。フシギダネ。

 

 

さて、というわけで今日は早速初スタジオ入りでした!

 

 

画像はない!!!!!!!(また忘れた)

 

 

 

 

 

まぁひとまず夏辺りから3曲ほど見繕い様子見。

今回はもう一度合わせているメンバーですので、落ち着いてより詰める所を詰めて本家の良さをお伝えして行きたいですね。

 

 

というわけでよくわかる現代アニソン、12月も通常営業でお送り致します!

 

どうぞ12月23日、お暇ございましたらお越しくださいませ!

 

 

秋アニメも始まりますね。さぁ楽しみつつ曲も見繕って行かないとなぁ。

 

ではでは。またライブハウスでお会い出来る日を楽しみにしております。