どんぐり採集も終盤

$どんぐり源さんのブログ

最近の源さんは可成忙しい、どんぐりの採集を西村さんや中村さんに采配をお願いして少し時間が取れるかと思っていたら案に相違して訪問先が連日の様に有り、それだけ身に付くものがあるとは云え時間が足りないと云う感じ・・・・

$どんぐり源さんのブログ

それでもお陰様で良質なマテバシイが相当量確保出来た。来年以降に向けて子供達や家庭婦人とどんぐり拾いのハイキングを企画するとか色いろ考えやすく成ってきた。
自分がやるんだと云う気負いは禁物と考えている。
$どんぐり源さんのブログ


$どんぐり源さんのブログ

どんぐり源さんのメールアドレスはkuniohiraga119@gmail,comです。